サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道営記念はコパノカチドキ!

明日はいよいよバルクです。調子は良さそうですね。ずうっと、恵まれない状況の中中央のG1に挑戦し続けて6回目です。中山は14回目で、新聞では厩務員の鹿島さんの「俺も14回目か」というコメントが出ていました。
出たいレースに出られず、少しは改善され、今また、なかなか簡単には動かない出走規則を変えるきっかけになっているのかな…と。でもまだまだ、いいレースをしてくれると思います。今から緊張しています。
古谷さんの地方競馬日替わりライターブログを見て、泣けてきました。

さて、道営記念の写真です。勝ち馬コパノカチドキは、23日の名古屋グランプリで地方馬最先着の5着でした。1周目のゴール板を過ぎたあと、気合入れてられたように見えたのですがどうでしょう? 追い出しの場所とか、さすが地元の吉田稔騎手だなぁと見ていました。ちょっとJRAの馬とは差をつけられてしまいましたが、最先着は嬉しいですね。

ヨシくんも今年最後の誘導です。
ヨシくんもおつかれさま。

すごい人でした!
人がたくさん

コパノカチドキ!
コパノカチドキ!
ゴール前は写真失敗しました…ガッツポーズ決めたのに~
ゴール前はピンが甘くなりました…

ウイニングランです。ウイニングランの写真をカレンダーにもしています。
桑村騎手のウイニングランは見たことがなく、やらないタイプなのかな…と思っていたところ、4コーナーをまわってのウイニングラン!ガッツポーズまで決めて、かっこよかったです!
ウイニングランです。

厩務員さんと握手をしています。おめでとう!!
握手

レース後、馬体から湯気がのぼっています。
ゆげゆげ

口取りです。コパさんも来ていました。
この日、門別のそば屋「いずみ食堂」に行ったら(混んでて入れなかったのですが) 58ナンバーの高級車が止まっていましたが、もしや…と思ったり。
口取り

桑村騎手のインタビュー!
いんたびゅー

コパノカチドキ、おめでとう!

<< バルク、おつかれさま! | HOME | 道営記念出走馬 >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.