サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


いよいよ28日、開幕!

能検も進み、いよいよ28日の開幕が迫ってきました。 昨年の記事をやはりアップできないまま…
今年の能検は、ファンも見ることができるようになりました。
一度は見に行きたかったのですが、開幕前は27日の1日のみになっちゃった…

5月4日はコスモバルクの引退式も決定。
脚の具合が心配でしたが、放牧されていましたし、軽症だったようで安心です。

ホッカイドウ競馬のパンフレットも出来ていましたが、表情豊かなホクトくんのイラストの隣にうさぎが…!
しかも、トピックスの「ホッカイドウ競馬ファンの皆さまへ」というご挨拶に、なにごとかとおもったらピョン太とぴょん子の名が。冬の間に名前までついていました。
これからホクトくんとピョン太たちのイラストを見る機会も増えるんでしょうか…。

去年書いた「門別競馬場への行き方」記事をリンクしておきます。
札幌からの無料バスは毎日に決定しましたねーー。これは嬉しい。
私は個人的には無料バスを使って移動するのが一番便利だと思っています。1時間半弱だし、そんなに移動が苦痛とは思わないので…多くの方に門別競馬場を訪れてほしいと思います。
他にも、ブログの中で門別競馬情報を紹介していますので、ちょっとでも参考になれば嬉しいです。
門別競馬場紹介

早く級別表出ないかなぁ~。
NARのデータベースを調べると、アンペアやクラキンコが戻ってきていて嬉しいです。
応援しているニットウプラリーネは冬休みは福山で走っていましたが、3連勝して戻ってきました。勝ちを覚えての道営でのレースに期待しています!

追伸。 今、大井の羽田盃が終わりました。シーズザゴールド1着、ブンブイチドウ3着。元道営馬たち、頑張っています。
シーズザゴールド@内田博幸、2着マカニビスティー@戸崎圭太のゴール前は熱かった~!!


※Twitterやっている方は、#doeikeiba というハッシュタグがありますよ~!
最近Twitterを多用している私です…

<< コスモバルク引退式 その1 | HOME | バルクとか、サポクラとかいろいろと。 >>
コメント

面白くなると思いますよ。来月.コスモバルクの引退セレモニー 後.笠松から参戦するラブミーチャンの門別競馬初参戦!(^o^)エトワール賞の他.北海道スプリントカップなど…の.中央の重賞(多分.函館の重賞レースでの参戦が高い。)笠松の濱ちゃんこと濱口騎手(勿論.ラブミーチャン騎乗)が.門別競馬場に来てくれたら嬉しいの一言ですね。(^_^;)来週の門別開催から.兵庫の高馬くんの短期騎乗(北海道地区のファンは.あんまり知られてないけど…。)と.今年の11月下旬から山口さん 五十嵐さん 桑村くん 服部さん斉藤さん(突然.追加で決まったもんで)と5人の道営騎手が.一気に南関短期騎乗ですからね。(^-^)(今年の南関は.月ごとに騎手が入れ替わり.来週の浦和開催からは.Mr.ピンク内田さんが短期参戦予定。)以上.先週の船橋から.ずーっと爆発万券取りっぱなしのまさりん☆でした。(^^)
【2010/04/21 Wed】 URL | まさりん☆ #- [ 編集 ] ↑PageTop

ゆかさん、こんにちは。

クラキンコが北斗盃に登録していると聞いて、慌ててオッズパークの口座に入金してきました^^;
(ばんえい記念で口座にあったお金すべてをフクちゃんの複勝に賭けて以来、残高0だったのです 笑)
今年も一緒にクラキンコを応援しましょう♪
【2010/04/25 Sun】 URL | ピンガ #8ABHKNv. [ 編集 ] ↑PageTop

まさりん☆さん
いよいよ開幕ですね。遠征も馬、人ともども話題が多いですよね。
道営でも万馬券とってください!

ピンガさん
わはは~口座ってぼーっとしてると残高0のままですよね。私もPATがかなり長い間78円とかでした笑
クラキンコ、応援してきます!いいレースをしてきてほしいですね~。
【2010/04/27 Tue】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.