サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


4/29の門別競馬・その3 北斗盃クラキンコ!

3歳一冠目、北斗盃。
多くの道営ファンの方がクラキンコを見守っていたと思います。

ゴールへ向かって
キンコ~
どろどろになった、小国騎手とキンコ。
小国さんどろどろ
みんなで、ふきふきされています。
キンコふきふき

ちょっと「びびり」だというキンコは、パドックでもどこでも、私たちの方をちらちらと見ています。
やったね

おめでとう、キンコ…うう、うれしい
まずは1冠目

みんなおめでとう!
おめでとー

キンコが帰るのをストーキング。優勝レイをかけたまま、厩舎に帰るのですね。
レイをつけたまま

クラキングオーを育てた堂山調教師も、万感の思いでしょう。
表彰

名前をが「クラキンコ」だと知って、笑ってしまったけれど親の名を継いだことがうれしくて。
能検がちょっと…で、がっくりしたけれどデビュー戦、いい走りを見せてくれて今後に期待がもてたこと。(ちなみにこの時の勝ち馬は、羽田盃馬シーズザゴールドなんですね~)

いよいよ1日は父と母が制した北海優駿です。
キンコに話題が集まるけれど、ここまで活躍してくれたことだけで嬉しい。無事に走り続けて、道営ファンを喜ばせる走りを魅せてくれれば十分だと、私は思っています。

<< クラキングオーに会ってきました | HOME | 4/29の門別競馬・その2 北斗盃出走馬 >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.