サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


7月24日函館競馬6R シズパンチ!

24日、ラベンダー賞に合わせて函館競馬に行ってきました!
帯広から函館までってどのくらいかかるのかなぁとびびっていましたが、5時間程度で着くんですね…
大雨の影響で長万部付近でJRが止まってドキドキしましたが、見たいレースに間に合ったー。
函館競馬場すごいー、初めて来た競馬場状態。知識がないから迷う迷う…トイレにも迷い、あちこち行ってあせる…

さて、道営騎手は、佐々木国明騎手が6Rで、道営時代に乗っていたシズパンチに騎乗していました。
以前若松厩舎にもいたシズパンチ、南関東で力をつけて中央入厩!このレースに間に合ってよかった~~
パドックではハリケーンドクターにも会いました!
たすきの勝負服は、国明騎手と色違いですね。写真はクリックすると大きくなります。
パドックにて

さ、レース、うおお、来た~
うおー来た~
やったー!!
やったー
厩務員さんもうれしそう
嬉しそうな厩務員さん
国明騎手も笑みが
握手
この横にはハリケーンドクターもいまーす

私は複勝100円しか買っていませんでしたが(^_^;)、函館で会った道営ファンの方はしっかり単複。しかも1000円。道営愛、すばらしいー。
国明騎手にはこのあとも続いてほしい!!とファン同士で盛り上がっていました。

追記~
ゴール前では「佐々木!」「国明ー!」とかなり声援が飛んでいました。そういえば道南の森町出身だからかな?と思ったり。

<< 7月24日函館競馬8R ラベンダー賞1 パドック | HOME | 地方競馬の名馬たちに会ってきました >>
コメント

ゆかさん、函館競馬場へ行ってきたんですね。
私はこの日、ウィンズで見ていました。
グリーンチャンネルを引いていないのでどうしても
リアルタイムで見たくて。
シズパンチ&佐々木騎手、やりましたね!
私は単複買っていました。100円ですけどね。v-391
このレースの配当のおかげでこの日は黒字でした。
その後のラベンダー賞も見ていました。
残念ながら函館2歳Sには進めませんでしたね、、、v-390でもでも札幌開催もありますからね!
そうそう、JRAのHPに載っていたのですが、
9月20日にバルクが札幌競馬場へやってくるそうです!引退式いけなかったので、楽しみですv-291
【2010/08/01 Sun】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

マキバコさん
一度は函館に行かないと!と思って、ラベンダーにあわせました。マキバコさんはウインズだったんですね!! 単勝買っていたとはさすがー。おめでとうですv-218
そうだ、競馬場では結構「佐々木ー!」って声がかかっていたんですよ。書き加えよう。
ラベンダーはヤマノラヴ、惜しかったですね…。でもまだまだ。次に期待しましょう!
9月20日、バルクですね。嬉しいー!!マキバコさんも札幌なら行けそうですか?よかった。JRAでバルクのイベントをしてくれるというのは嬉しいですね。
【2010/08/01 Sun】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop

はじめまして!
若松厩舎のたく坊と申します。
ブログにシズちゃんの事が載っていて、嬉しくなってコメントしちゃいました(笑)
本当にシズちゃんには勝つたびいつも驚かせられます。
とうとう中央でも勝ってしまうなんて…
厩舎スタッフ皆も大喜びでしたよ!

これからもこのブログの更新を楽しみに待ってます!!
【2010/08/01 Sun】 URL | たく坊 #- [ 編集 ] ↑PageTop

たく坊さん
ありがとうございます!シズパンチ、みんなで応援されていたんですね。
道営で勝ったときも驚き勝利でしたか?
中央勝利が、国明騎手でというのが特に嬉しいです!

私もたく坊さんのブログを楽しみにしていますよ!
【2010/08/02 Mon】 URL | ゆか #YGz6v9qQ [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.