サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


7月24日函館競馬8R ラベンダー賞3 レース

ラベンダー賞レース。ど、どこだ??
ど、どこだ??

ロビンフットとマイネショコラーデ、人気2頭の間にヤマノラヴ!!
ヤマノラヴ!!

フロレアルも来ました
フロレアルがっ

デスティニーホープ
デスティニーホープ!

キモンレッド
キモンレッド

函館2歳Sの出走権はのがしましたが、ハナハナ差の惜しい3着だったヤマノラヴ、ひとりで帰ってきました。
8番人気でしたが1分9秒5はレコードと同タイム。がんばりましたね。
ラヴちゃんようやった
ヤマノラヴちゃん

それからみんな一緒に帰ってきました。2歳ならではです
ぞろぞろ

フロレアル5着。
フロレアルも穴人気してましたね

デスティニーホープ6着。
おつかれさま

クラーベセクレタ7着、キモンレッド9着、アイファーコラソン10着でした。みんな、おつかれさま。
今後も道営馬のJRAでの活躍を期待しています。

<< 2010年春~夏の話題。 | HOME | 7月24日函館競馬8R ラベンダー賞2 レース前 >>
コメント

はじめまして。
携帯の競馬サイトランキングとしては日本最大の『クラブケイバ』の管理人です。
ブログは、パソコンよりも携帯から閲覧するユーザーのほうが圧倒的に多くなった昨今です。
アクセスアップに携帯ユーザーは欠かせない時代です。

そこで、貴方様の競馬ブログを是非登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。

尚、現在GREE、mixi、livedoorブログ、FC2ブログ…その他多数の大手モバイルサイトで広告掲載中です。

アクセスアップに貢献できるものと思っております。

お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

日本最大級のモバイル競馬サイトネットワーク。
クラブケイバ
http://02.rknt.jp/clubk/

PS.
『クラブケイバ』に登録されますと、同時に『ガガガ競馬』(http://gagaga-keiba.com/)『競馬サイトBEST300』(http://vmz.jp/hp/)にもサイト表示されます。一度の登録で3つの競馬ポータルサイトに表示されますのでアピール度は抜群です。

【2010/08/01 Sun】 URL | クラブケイバ #- [ 編集 ] ↑PageTop

函館遠征、お疲れさまでした★
なんとか天気ももって楽しい競馬観戦ができたのでは?

ラベンダー賞e-248
ヤマノラブの頑張りには興奮しましたね!!!
道営の騎手が乗ってたらよかったのになーなんて思ったりして・・・
【2010/08/03 Tue】 URL | とも #EB8n/5QA [ 編集 ] ↑PageTop

夕方の番組『イチオシ』で、帯広競馬場に新しくできたお店の紹介をしてくれるみたいですね。
機会があれば行きたいと思います。
じゃらんにも載ってましたが、雰囲気もだいぶ変わったでしょうね。
【2010/08/05 Thu】 URL | GAKU #- [ 編集 ] ↑PageTop

ともさん
予報も外れて暑い観戦になりました~。
そうそう、ヤマノラブはいいんだけど、中央騎手というのは正直悔しいですよね。地の利を覆してほしかったなぁなんて。ヤマノラブは次も楽しみです!

GAKUさん
今日帯広競馬場の横に「とかちむら」がオープンですね!素敵な店がいっぱいでしたよー。スイーツ&セレクトというところは花やスイーツがいっぱいで、女性が喜びそう。わたしもちょっと見ただけですが、大好きです。
今日の帯広は36度…イチオシではリッキー(着ぐるみ)がソリに乗るそうで、暑くないか心配です…
【2010/08/06 Fri】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop

私も道営の馬が中央のレースに出る時は
道営の騎手で出て欲しいです。
勝ってもあまり嬉しくないんですよね。。。
いよいよ今週末から札幌開催。
少しでも多く道営馬と騎手をウィナーズサークルで
見たいですね。v-67v-354
【2010/08/08 Sun】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

マキバコさん
道営馬&道営騎手がいいですよね…それは思います。
道営馬が勝っても、中央騎手だといつか移籍しちゃうような気もするし。さみしい。
明日からアイヌモシリが出走ですね。斉藤騎手は4鞍乗ってますね。私は昨年ほどは行けませんが、マキバコさんが行けるときは楽しんできてください!
【2010/08/13 Fri】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.