サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


王冠賞 クラキンコの写真

やっと、8月19日の王冠賞・クラキンコの写真をアップします。
またフォト蔵のスライドショー。これだと見られない人がいるかな…心配だったりします。
不便があればいってください。



以前書いた観戦記?の中に書き忘れたのですが、レースが終わってぼーっと駐車場までの道を歩いているとき、
場内にはシカゴの「Hard To Say I'm Sorry」が流れていました。
うたの内容はレースにつながらないけれど、メロディがものすごく胸に沁みました。今後この曲を聴くたひにこの夜を思いだすのかな。

<< 2010年9月23日 景色やスタープロフィット | HOME | 王冠賞 宮崎騎手のインタビュー! >>
コメント

ゆかさん、こんにちは。

キンコの王冠賞の写真、ひそかに待ってました~^^;
パドックでのキンコ、とても美しいです。
ひきあげてきた時の宮崎騎手のほっとした顔がとても
印象的ですね。

最近、予期しなかったお別れ(馬との)が続いたり、
体調が心配なお馬さんが3頭もいて気分が晴れなかっ
たのですが、キンコの写真で癒されました。
【2010/09/26 Sun】 URL | あん #8ABHKNv. [ 編集 ] ↑PageTop

あんさん
ありがとうございます。写真ためてます(>_<) 実は去年のも…
宮崎さんの緊張は想像を絶するのでしょうね…それで勝つのだからすごいです。プロの騎手ってすごい!

詳しいことはわたしもわかりませんが、エレーヌについては門別に来てのことだったし、いろいろと考えてしまいます。
あんさんなら、ずっと見てきた馬ですからなおさらでしょう…心配な馬たちがいるのですね。
少しでも、癒しになってくれればうれしいです。
これからも幸せな馬たちの写真を載せていきたいです。
【2010/09/30 Thu】 URL | ゆか #0VbVGoPk [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.