サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


コスモバルクin札幌競馬場

9月20日、札幌競馬場ではコスモバルクの展示が行われました。
風が強く、霧雨が降って寒かったのですが、バルクが登場する最終レースの頃には青空が見えていて、バルクの晴れ男ぶりにうれしくなりました。

バルクは歩いているうちにだんだん気合が乗ってきました(笑)
ぴっかぴかで、元気そうでした。
posted by (C)ゆか

さて、「うまレター」では10月号から、河村清明さんによるコスモバルクの連載「孤高の開拓者魂」がはじまりました!
うまレター携帯サイト

河村さんはブログで当時の思いを書かれています。
私たちも感じた、釈然としない扱いと反応。何が正しいのか揺らいでしまったこと。悔しさ。
河村さんなら、そのことを書いてくれると期待しています。

私もバルクのことを書こうと思いながら、まだまとめきれていないのでそのうち…

<< SJT2010 in 門別競馬!! 幕がいっぱい | HOME | ウニモグ体験乗車してきました! >>
コメント

はじめまして。突然のコメント申し訳ないです。
09/10/28日のコメントで、千島俊司さんの
「ジョッキーの血」について書かれていましたが
10月25日発売のものから掲載が開始されたの
でしょうか?ギャロップのバックナンバーを
調べてみたのですが・・・
高校時代の同級生の作品なので是非読んでみたいと
思い質問させていただきました。宜しくお願いします。
【2010/10/07 Thu】 URL | みつを #SFo5/nok [ 編集 ] ↑PageTop

色付きの文字私もこの日行ってきました。
本当にピカピカな馬体で岡田さんも言っていましたが
レースに使えそうなくらいですね。v-391
岡田さんはバルクの事が可愛くて仕方がないのが
感じられ嬉しかったです。v-22
うまレターの記事読みました。
やりきれない思いになりました。v-390
あと道議会で正式にホッカイドウ競馬の存続が発表になりましたね。v-398
ほっとすると同時に累積赤字が莫大な金額で。。。v-405
ばんえい競馬同様、毎年が勝負だと思いました。v-388

【2010/10/07 Thu】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

みつをさん
返信が遅くなりました。ジョッキーの血は、わたしのブログを見るとそのようですね…26日月曜日の発売になるのかと思います。
かなり長い連載でした。わたしも毎週取っている人に、あとでコピーさせて!と頼んであります。エッセイ賞もあわせて、また読んでみたいです。
今も執筆活動されているのでしょうか?今後の作品も楽しみです。

マキバコさん
ぴっかぴかでしたねー!!岡田さんのコメントもおもしろかったですよね。
うまレターもこれから楽しみです。バルクを愛した人たちの話が、愛した人によって描かれていくのだと思います。早く読みたいですね!!
存続も正式決定。5年以上は存続させながら、ということのようです。これからが勝負ですね。
累積赤字は、儲けていた時代に今後を考えず、放漫経営をしてきたそのときの職員の怠慢だと思っていますが、振り返っても仕方がないし、それでただ苦しむだけでは悔しいですから。
応援がんばりましょうね!!
【2010/10/13 Wed】 URL | ゆか #0VbVGoPk [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.