サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


SJT2010 in 門別競馬!! その1

10月14日はスーパージョッキーズトライアル2010でした。
ウェブハロンのSJT特集もおすすめ

全国のトップジョッキーが集まりました。写真を何枚かアップします。何枚かはクリックすると大きくなります。
この日は桑島元騎手がゲストとして登場。サインに応じていました。
スーツも似合います

騎手紹介。誰か騎手が「野球チームみたい」と言っていました(笑)
ジャンパーかっこいい。普通に欲しいー。
野球ちーむ

服部騎手!みんな笑顔です!
ふと、服部騎手ってロンブーの淳ぽいなぁと思ったのですが、似てると思うひとー。
たのしそうです

さて。門別の最初のレースとなる3戦目。ゼッケンは騎手名入りですね。
騎手名入り~。

騎乗時間ぎりぎりになって、騎手たちがパドックに入ってきました。
ぞろぞろ
みんな入ってきた

騎手紹介でも、人気があったのが高知の赤岡騎手。女性ファンの黄色い声援も飛んでいて、さわやかな笑顔を見せていました。
3年前、札幌のSJTで優勝したときに比べるとファンが増えて、高知どころか地方を代表するトップジョッキーに。
それでもサインを求められたときに「僕のサインでいいんですか?僕でよければ何枚でもサインしますよ」と、3年前と変わらない態度。だからこそ、トップジョッキーなんだ…と思いました。

何枚か騎手写真を。
服部さんと、パドックお掃除おばちゃんの中で一番人気、名古屋の岡部騎手。
服部騎手をはじめ、赤岡、今野、岡部の4人は同期なんですって!4人も出場! 
服部騎手 岡部騎手

めちゃくちゃかわいいタマキチャンと、渋い佐賀の山口勲騎手。
山口騎手は6日、なんと今季240勝を挙げて年間最多勝記録を更新しましたね。(今までは鮫島克也騎手の239勝、2000年)。2位に161勝差もつけてるんだぁ…
右は川崎の今野騎手。嵐のリーダーぽくないか確認してみてください…
勲さんとタマキチャンのコンビ 今野~

そして、盛岡で1位通過をした荒尾競馬の杉村騎手です。
杉村騎手!

3戦、シルバーサドル賞は服部騎手の勝利!!
服部さんやるー
かわいい馬です
この時点で34ポイント、1位に立ちました。今計算しましたが、この時は的場騎手が2位だったんですねー。

服部騎手と杉村騎手は中津競馬の出身です。
杉村騎手は服部さんのことを「たかちゃん」と呼んでいました。

中津のことを、ふと思い出す…
中津競馬物語

<< SJT2010 in 門別競馬!! その2 | HOME | おつかれさま、ギルガメッシュ >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.