サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


3-A-Day!

突然ですが、3-A-Dayの歌詞(?)を書きとめてみました。
これで、いつでも歌えます。ご活用いただければうれしいです。
わかると思いますが、(1)の2行が(2)~(6)に変わります。


3-A-Day 3-A-Day 一日3回
牛乳・ヨーグルト・チーズ
チェック!

牛乳・ヨーグルト・チーズ
(1)
体を作るたんぱく質
抵抗力をつけましょう

牛乳飲みましょ
ヨーグルト食べましょ
チーズを食べましょう♪
3-A-Day 3-A-Day 3-A-Day♪


以下、(1)の部分
(2)
ギュッと詰まった栄養素
ダイエットにもいいんです
(3)
防ぐよ生活習慣病
コレステロール コントロール
(4)
カルシウムったらカルシウム
骨密度を高めましょう
(5)
便秘解消 肌荒れ防止
善玉菌を増やしましょう
(6)
発育ビタミン 美容ビタミン
お肌を守るビタミンB2



<< ミルクで育ったミルクボーイ | HOME | SJT2010 in 門別競馬!! 幕がいっぱい >>
コメント

こんな歌詞があったとはー!!!
全部覚えます(≧∀≦)
【2010/10/22 Fri】 URL | とも #- [ 編集 ] ↑PageTop

これ、aibaに行くたびに気になっていたんですよ。
ありがとうございます!v-342v-391
SJT、服部さん、惜しかった~~v-393
【2010/10/22 Fri】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

フルコーラス初めて聴いたv-12
6パターンもあったとは!
3パターン位と思ってた
【2010/10/23 Sat】 URL | ぶるぅ #- [ 編集 ] ↑PageTop

ともさん
ぜひ!そらで歌えるようにしてくださいっ。1週間毎日違う曲で笑

マキバコさん
気になりますよねー。道営ファンが一番3-A-Dayに協力しているのではという気も笑
服部騎手はもう少しでしたね…。リーディングは確定かな?

ぶるぅさん
流れるのは偏っているような気がしますね…
カルシウムったらカルシウムを良く聞くような…

【2010/10/26 Tue】 URL | ゆか #0VbVGoPk [ 編集 ] ↑PageTop

何百回歌ったか分かりません♪

ネット観戦してると、この歌と、映像がパドックに移るときの
ズボン履いてボディビルやってる馬三頭が完全にツボでした★
【2010/12/27 Mon】 URL | Extra-Low #- [ 編集 ] ↑PageTop

Extra-Lowさん
あははは、ばっちり歌ってますか、実践はされていますか?私はチーズが結構難しいです…
ボディビル馬三頭笑 ああ、懐かしい~。
わたしは…ファンファーレ前に何の映像が流れるかが楽しみかな?最近はうさぎが少なくなってしまいましたが…
【2011/01/03 Mon】 URL | ゆか #0VbVGoPk [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.