サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


クラシャトルの2010

24日、クラキングオーが亡くなりました。暴れた形跡もなかったそうで、眠るように旅だったのではないかとのこと。
寂しい。ですが、大変な闘病生活を送ったのだから、ゆっくり休んでほしい…それだけです。ままならない脚元は知らず知らずのうちに、負担を重ねていたのでしょうか。
孝行娘の活躍で、自身の存在も多くの人に知られることになったし。幸せだったんじゃないかな、と思います。
今、クラキングオーの馬房にはたくさんの花束が飾られているそうです。


8月に、5月5日に生まれたクラキンコの全弟に会うため、倉見牧場さんにお邪魔させていただきました。
昼夜放牧中だったので、馬房の中にいます。すべての写真はクリックすると大きくなります。
こんにちはー

大きな目!かわいいですねー
大きな目!
懐っこいの

後ろはクラシャトル。
後ろはシャトル

後ろの子たちも見てます
みんな見てる

この日は王冠賞でした。新聞に姉の活躍を期待する記事が!
読めるかー

大きな目にしっかりした馬体。夢がふくらみます。
この時は「ホッカイドウ競馬があれば、道営で走らせて」なんて話していましたが、存続が決定。
門別でこの子の活躍が見られます。うれしい。

クラキングオーの仔は、今1歳のクラダッチューノの牡馬と、この仔とクラキンコ、3頭のみ。
みんなどうか無事で…

この日のクラキングオー。ただ1頭の種馬、牧場の主といった顔つき?
いつも威厳を保っている

でも、倉見さんには甘えて、遊んでいます。
でも、倉見さんに甘える

休養。
クラキングオー、やすらかに。道営記念の強さ、忘れません。今年は娘がもっと強いレースを見せてくれるでしょうか。



ブログを更新すべきことをためこんでいます。道営競馬も今年はあと少し、これではいけない!!
少しずつでも載せていこうとおもいます。

<< おつかれさま、ギルガメッシュ | HOME | ミルクで育ったミルクボーイ >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.