サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


宮崎騎手1200勝!

バンブーボカに騎乗の宮崎光行騎手。10月26日に1200勝を達成されましたね。
現在はリーディング3位です。
最近は騎手仲間がプラカード持ちをすることが多いですが、宮崎騎手は笹木美典騎手とぜいたくです(*^。^*)

そして31日には表彰式が行われました。
ネットAibaこっそり撮っちゃいました~
宮崎騎手1200勝。後ろは川島兄弟だ!

隣にいた方を、若いお父様だな~と見ていましたが、松本先生でした(笑)
騎手時代をよく知らないこともありますが、調教師の方の顔って、田部先生くらいテレビに出ていただかないと覚えれないですよね(^_^;)

「ホクトくんの実況席」にも写真がたくさん載っていますね。

宮崎騎手といえば、私はJRA札幌開催で中央馬のチェックメイトに騎乗して、単勝2万円台の大穴を開けたことを思い出します。
まだ私が中央競馬を中心に見ていたときに、道営騎手宮崎を深く印象付けました。
チェックメイトはそれから活躍を続け重賞の常連となりましたが、私の中ではずうっと、「チェックメイト宮崎」でした。

昔発寒ジュニアファイターズで野球をしていたという宮崎騎手、ドームで始球式をしたことがありますね(^o^)
ホクトくんとB・Bの仲良しぶりがかわいかったなぁ。

<< 最終週なんていやだよ~ | HOME | JBCマイルはバンブーボカの出走! >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.