サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


いよいよ明日は能検!&日本がん馬れ!

少しずつ春の足音が近づいてきていますね。
東日本大震災で被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。
被災されている場所にはいち早く、春が来てほしい…です。


ホッカイドウ競馬は明日、いよいよ能検!!
ホッカイドウ競馬 能力検査 【3月24日(木)】について

Facebookではコミュニティがあります。→こちら
Facebookに登録している方は、ホッカイドウ競馬ニュースがありましたら、どんどんはっていただければと思います。



さて「競馬で日本を元気にしよう」と、Twitter上で出た言葉が「日本がん馬れ!」。
お二人が、アイコンやバナーを作っていただきました。
賛同する、という方は自由に使い、応援していければと思っています。

「日本がん馬れ!」Facebookコミュニティ


被災地のひとつ、南相馬市では馬のお祭り「相馬野馬追」が行われています。
馬がたくさんいる町、です。今、馬たちは馬を愛する方々により、郊外へと移動しているようです。
そのような活動に対する義援金も募集しています。

いくつかまとめています。(ブログに、箇条書きしたので見にくいですが…)



かなり忙しい~~~ので、取り急ぎ。能検行きたかった……

<< サポーターズクラブ2011 募集中! | HOME | 「パドック応援幕」について案内が出ていました…が… >>
コメント

 ゆかさん、いつぞやはトンチンカンなお尋ねをして、誠に失礼いたしました。
 3月27日に帯広競馬場へ行き、お名前をあちこちで拝見して冷汗がたら~りと出ました。
 今後もさらなるご活躍を(取ってつけたようなまとめでごめんなさい)!

 ばんえい記念は、ジャンクメイルと同じ芦毛の女王、フクイズミの単勝(ハズしました)。
【2011/03/28 Mon】 URL | ちゃりおー #P4ko9rd6 [ 編集 ] ↑PageTop

ちゃりおーさん
お返事遅くなりました~。ぜんぜん、トンチンカンじゃないですよー。今後ともよろしくお願いします。
27日は帯広に来られていたのですね、ど、どこに私の名前が(汗)たいしたもんじゃないので気にしないでください~~。
帯広に来られていたのですね、ご挨拶できればよかったです。他にもたくさんゲストがいたので、挨拶したかったけど混んでいて難しかったですが…
フクちゃんはすごかったですね。980引いてるとは思えない末脚でした!私はボブサップ本命でした…

前回のコメントですが、違うゆかさんだと思います。私はずっと札幌人なんですよ。帯広にきて1年ちょっとです。
そういえば同じ名前の方がいたような…同じ質問をされたことがあった気がします。
【2011/04/02 Sat】 URL | ゆか #0VbVGoPk [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.