サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


開幕に向けて!

開幕も近づいてきました~!

番組表を見ると、級別表は21日に発表のようですね。
5日のコスモバルク記念には、岩手の三冠馬ロックハンドスターが登録!!クラキンコも出ると、北の三冠馬同士の対決が見られるかもしれません。
岩手からはほかにガッテンモントレー、ゴールドマイン、モエレハナオーが選ばれています。

笠松競馬では、ロックハンドスターのペーパークラフトが!!

早速作っちゃいましたよ~~~
待ちきれないっ

能検も進んでいますね。
うまレター北国定期便さんでは、注目の2歳馬が紹介されています。

クラキングオーの仔は「クラオージクン」に決まりました!

さて、誘導馬くんは「テン太」に決定!!
最初見たときは……てんた??と思ったけれど、目の前にいたら呼びやすいかも。

テン太出発の様子がこちらのブログに出ています。
★Love 浦河★-浦河町(北海道)移住体験記さん

テン太かわいい!!


ホッカイドウ競馬 Facebookコミュニティ
自由に使ってくださいねー!!
Twitterのハッシュタグは #doeikeiba です。



さて、東日本大震災は競馬にも大きな影響を与えています。
門別競馬場のある日高町は、被災した馬たちの受け入れをはじめました。
「日本がん馬れ!」Facebookコミュニティ では、震災関連の競馬ニュースをまとめています。
http://www.facebook.com/pray.for.horse

福島県の歴史ある育成牧場も、廃業してしまったそうです。
毎日新聞より

私が7年前に野馬追に行ったときの写真はこちら。

<< 岩馬るべ!東北プロジェクト ~がんばれ岩手競馬!! | HOME | サポーターズクラブ2011 募集中! >>
コメント

はじめまして、Kenちゃんと申します!
Blogをご紹介くださりありがとうございます!
いよいよ開幕ですね!
明日4/29はもちろん門別まで駆け付ける予定です!

テン太くんのデビュー延期は残念ですが、
代わりにうらかわ優駿ビレッジAERUの
同じアパルーサ種のカトランくんが誘導馬としてがんばります!

楽しみです!
【2011/04/29 Fri】 URL | Kenちゃん #s5RVRKAk [ 編集 ] ↑PageTop

kenさん
こんにちは~、コメントありがとうございます!!
こちらこそ、勝手にいろいろリンクしてすいませんでした。元気そうなテン太の姿をたくさん見せていただき、うれしかったです!今後も楽しみにしていますね。カラトンはアエルの子だったのかぁ!!
29日、ニアミスしていたのかもですね。
ホッカイドウ競馬のFacebookページにもリンクさせてください。

私も浦河、大好きな町なんですよ。老後は浦河に住むのが夢(笑)

今後ともよろしくお願い致します!
【2011/04/30 Sat】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.