サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


級別表が出た!その他いろいろイベント

いろいろとオフィシャルサイトが更新されていて、そろそろ開幕だなぁ…と感じます!!
級別表も出ました!!
http://www.hokkaidokeiba.net/hkj.php?id=bangumi
バルク記念だけ転載しますねー。やった、三冠馬対決!!楽しみーーー。わくわくわくわく。

第1回コスモバルク記念
ガッテンモントレー [岩手] ③ 櫻田樹
ゴールドマイン [岩手] ⑦ 櫻田浩
モエレハナオー [岩手] ⑥ 櫻田浩
ロックハンドスター [岩手] ④ 瀬戸幸
ショウリダバンザイ 32,482 ④ 林和弘
マチカネカミカゼ 19,018 ⑥ 田中淳
ニックバニヤン 17,882 ⑥ 佐久雅
コパノカチドキ 12,385 ⑧ 角川秀
クラキンコ 11,397 ④ 堂山芳
チュニジアンブルー 10,554 ⑤ 田中淳
ゴッドセンド 10,090 ⑨ 桑原義
カゼノコウテイ 8,482 ⑧ 山田和
エターナルスマイル 8,084 ⑨ 角川秀

補欠馬
ヤマトスピリット 6,364 ⑨ 岡島玉
ラプレ5,133⑥桑原義

PDFだと見られない人もいるので、HTML化してほしいなぁ…
と、以前は頑張ってブログにレース順にまとめていたけどさすがに断念しました…
馬名を見ていると、懐かしい名前たちに胸が躍りますね。
こう見ると、オープンじゃないステキな馬たちの名前がたくさん…この馬たちの幕は出せないの?やはり、疑問だらけです。

さて、気分を変えて。プチハウスとねっこジンギスカンなどの情報も。わくわく。


川崎競馬の本田紀忠騎手と、園田競馬の寺地誠一騎手が7月末まで限定騎乗します!
能検で「本田」ってあって誰だ?!と…笑
寺地騎手は、昨年引退した斉藤正弘現調教師と勝負服が同じです。
かなり間違えられそうな予感(^。^)


ホームページのトップにも、わかりやすいアクセスが掲載されましたね。
門別競馬場への行き方


岩馬るべ!東北プロジェクトについて

<< 24日は札幌競馬場へ! | HOME | 岩馬るべ!東北プロジェクト ~がんばれ岩手競馬!! >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.