サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

門別競馬場「パドック応援幕」の取扱いについて

ホッカイドウ競馬オフィシャルページに掲載されたものです。
門別競馬場「パドック応援幕」の取扱いについて(一部改正)
PDFファイルを見られない方のために、テキストをこちらにおきます。


門別競馬場「パドック応援幕」の取扱いについて

平成23年5月27日一部改正

門別競馬場における「パドック応援幕」(以下「応援幕」という。)の掲示に関しては、本年3月1日付けでお知らせしていたところですが、今般、その一部を見直し、今後は下記のとおり取り扱います。

1. 掲示の申請及び許可
(1) 応援幕の掲示を希望する方は、別紙「願出書」に必要事項を記入し、門別競馬場整理本部(以下、「整理本部」という。)に提出してください。
(2) 申請は、一人1枚とします。
(3) 整理本部では、願出書の内容とともに応援幕の形状等を審査し、掲示の許否を判断します。
(4) なお、長期間の掲示は、原則として5開催毎に掲示箇所等を見直します。

2. 応援幕等の形状等
(1) 形状等
応援幕の素材は、原則として布製で汚損防止加工されたもので、風による緩和音が発生しないものとします。

(2) 規 格
応援幕の規格は、縦1メートル、横3メートル以内とし、6~8箇所程度のひも留めがあるものとします。なお、ひもの長さは、1メートル以上でビニール製以外のものとします。

(3) 掲示内容
応援幕の掲示内容は、馬名・騎手名及び厩舎名などとし、商品名や商標名などの営利を目的としたようなものは掲示出来ません。

3. 掲示箇所
長期間の掲示を希望するものについては、5開催毎に整理本部で抽選し、掲示箇所を決定します。また、1日限りの掲示を希望されるものについては、当日、整理本部が指示する箇所に掲示するものとします。

4. 掲示及び管理
応援幕の掲示は、各自で行い、整理本部の確認を受けることとします。

5. その他
従来、1日限りの掲示を希望する方に対しては、掲示が可能な施行競走に限定していましたが、その取扱いは中止しました。

お問い合わせ先
社団法人北海道軽種馬振興公社
担当 整理本部
電話 01456-2-2501

<< 応援幕について改正されました。などなど | HOME | 門別競馬場の新メニューたち >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.