サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


ハナタレナックス、ついに放映

すっかりご無沙汰しています。
この間に、転勤が決まって札幌に戻ってきました。まだ、部屋にはダンボールが…
それでも、通勤途中にAibaがあり、家にはスカパーが入ったのではじめてテレビで道営を見られるようになりました(今までは南南西側に住んでいなかった)。
今年は札幌競馬場で、道営馬の活躍を追いかけることができそうです。

今週、門別競馬場の砂を新しく入れていたんですね。
新聞を見てはじめて知りました。時計も1~2秒遅くなっているし、重要な情報なのだからきちんと知らせてほしいですね。

さて、GWの写真も撮りためたままですが、またまた、取り急ぎニュースを…

GWに門別競馬場でロケをしていた「ハナタレナックス」、8月4日の深夜(日付は5日)の放映だそうです。
HTB ハナタレナックスのホームページ

ロケの直後に番組を見たら、シゲさんがサーフィンしていました。
真夏…? もしや、これ撮ったのは8ヶ月くらい前なのか??と、放映がいつになるのか不安でした。3ヶ月でよかった~。
8月4日(木)の夜、5日(金)午前0:15~45です。

7月末、門別競馬場が登場するスピーディワンダーの3巻が発売になりました。
スピーディワンダー 3 (ヤングチャンピオンコミックス)


また、ばんえいの厩舎村で暮らす女の子の話「カラフル!」も第4弾が10日に放映されます。
8月10日(水)教育テレビ(Eテレ) 9:25~10:10
ばんえいトピックス
カラフル!

今年も運営委員を公募していたんですね。知らなかった…
北海道のページ
6月末で募集が終わっていました。道民から広く募集と書かれていますが、誰か気づいた人はいたのかな…。

<< ヨシくんに会ってきました | HOME | 応援幕について改正されました。などなど >>
コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/03 Wed】 | # [ 編集 ] ↑PageTop

Yさん
発表しないと不信感につながり、馬券の売上も減っちゃうだろう、と思うんですよね…。
いやいや、ぜひ貢献しているYさんには、委員に応募してくださいよー。才能なんて必要ないです。道営応援の思いがあれば、と思うんですよね。

発売については、会ったときに話しますね。難しい、残念なことです。
【2011/08/06 Sat】 URL | ゆか #0VbVGoPk [ 編集 ] ↑PageTop

札幌に転勤したのですね…一度もお会いできなくて、残念です。門別は近くなりましたね。
ハナタレナックス、観てますよ~。門別競馬場のファンファーレを聞くだけで、ワクワクしちゃいます。
スカパー!いいなぁ。私も契約したくて、電機屋さんから何回パンフレットを貰ってきた事か…。結局『月々の支払いするなら、そのお金で馬券を買いたい』という気持ちの方が強くて。進展ナシです。
【2011/08/19 Fri】 URL | GAKU #- [ 編集 ] ↑PageTop

GAKUさん
返事が遅くなってすいません、そーなんです、札幌に戻ってきました。でもしょっちゅう帯広には行きますよ~!
ハナタレ、3回目を録画し忘れたんですよね。残念すぎる…。古谷さんの予想?といい、一番競馬っぽかったのかも。パサパさんのやりとりが爆笑でした!
スカパー、ぜひどかんと当ててゲットしてください!WIN5で2億かな?
【2011/09/10 Sat】 URL | ゆか #0VbVGoPk [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.