サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


いよいよ最終日

明日、いよいよホッカイドウ競馬の最終日を迎えます。
早い、早すぎるよぅ(T_T)
でもこれがあるから、春の開催がものすごく楽しみなんですよね。北海道の春と似ています。
と思うことにしよう…

明日はジョッキー握手会と調教師勇退式が行われます。
知事の挨拶などもあるのでしょうか。開催の初日と最終日の主催者挨拶、堅苦しさを感じる方もいるかもしれませんが、私は逆に地方公共団体が主催している地方競馬だ~と、地方競馬色を感じることができるので?結構好きだったりします。

雨のせいなのか、ここ最近荒れていますね~。4Rの三連単は237万!そしてついに、6Rは出ましたよ特払い!!うー買ってれば独り占めできたのに!(笑)
ちょうど見ていたので、思わずNetAiba撮っちゃいましたよ~
特払い70円

このように出るのですね。
競馬ブックのブログによると、4Rは的中1票。6Rがもし的中1票なら約280万円になっていたとのこと。

リーディング争いも五十嵐騎手が今日4勝と追い込み開始!差が4つに縮まりました。私は山口騎手のファンですが余裕と思っていたのでちょっとドキドキ…どちらにしろ、明日も激しいレースを期待します!
調教師部門は今日原師が一つリード。応援しているニットウラヴロックの勝利で逆転していたんだなぁ。

そして最終レース道営記念。サンマルアンサーの強さには本当に恐れ入りました。もしかしてこのレースがラストランになるのでしょうか?フレンチデュピディの種付け権を嫁入り道具にできるのでしょうか!ローレル仔ギルガメッシュ、かわいいビーファイター、カッサンドーラ、中央勝利が嬉しかったオフィシャル、スローンフォルにフジノダイヒット…
道営記念には出ていないけれど、バルクはJC、ジンクライシスはJC、バンブーボカはJBCと、みんな日本のトップレースに挑戦…
強くて素敵なホッカイドウ競馬の馬たち。今年1年楽しかった。
最終日、今年度の感謝をこめて応援します。

<< 道営最終日とファンの集い! | HOME | 最終週なんていやだよ~ >>
コメント

彼氏はフレンチかな?

逆ハーレムだよな…サンマルは(笑)
【2006/11/08 Wed】 URL | 吾輩 #- [ 編集 ] ↑PageTop

ゆかさん、おはようございます!
いよいよ最終日ですね。
今は陽が射していますが昼からはまた雨との事。
レースを見に出かけるかどうか考え中、、、
握手会もあるようですしね。
きのうのレースはかなりの高配当が出ましたね。
いいなぁ、、、最近連敗続きですよ、私は。(苦笑)
あまりに当たらないので
複勝ばかり買っています。
ゆかさんはよく買う馬券の種類はなんですか?
【2006/11/09 Thu】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

我輩さん
昨日つぶ串売ってなかったですね。今年の道営お疲れ様でした!
サンマルアンサー、見事にフレンチゲットですね。スタリオンにサンマルアンサーが来た時はぜひお出迎えを…(笑)
馬主つながりの牝馬友達に感謝されているかもしれないですね。といいつつ、その画ってすごいかも…

マキバコさん
結局行かれました?道営記念のときだけ見事に雨があがって…感動しました。
昨日は固く収まりましたがいかがでしたか?前日荒れると欲が出ますよねー(笑)
私は馬連がほとんどですね。単複も応援でよく買いますよー。たまに三連複。昨日はサンマル・ビーファイ2頭軸でタイギャラント抜けてましたー!そんな道営ラストレースでした(笑)
【2006/11/10 Fri】 URL | ゆか #KbwnoicA [ 編集 ] ↑PageTop

昨日は有休取って行ってきました。サンマルアンサーほんとに強かったけどこの日の1Rに往年の道営記念馬マサノチャーミングの仔が出走してましたね。偶然とは思えなかったのは自分だけかな?8Rには去年からずっと追い掛けてたトラックタカオーが出走、4着に敗れちゃったけど来期のさらなる成長に期待しつつ来年の開幕を待ち望んでます。
【2006/11/10 Fri】 URL | 五忿旨忰 #- [ 編集 ] ↑PageTop

五忿旨忰さんこんにちは!マサノインパクト、私もサポ馬として持っているのですがそのようなつながりがあったとは考えていなかったですねー。
今週走った馬たちは次走、移籍するのか春までおやすみなのか気になるところです。
【2006/11/11 Sat】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop

ゆかさん、こんばんは!
9日の最終日は、行ってきました。
だって、これを逃したらまた来年まで
見られないですからね~。行ってよかったと思います。
珍しく回収率が100%超えましたし、
(例のごとく単複買いなので、金額は低いですが、、、)
握手会の前の抽選では冬樹さんのサインが当たったし。
冬樹さんには「JC頑張ってください!」と言ったら
「はい、ありがとうございます!」と言ってくれました。
顔と名前の一致する騎手の方って、冬樹さん、山竜さん、
みのりちゃんの3人だけなので(^_^;)どうせならこの3人の中からだといいなーと思っていたので良かったです。
握手会で騎手の方々と握手をし、
当たったサイン色紙を脇にかかえていたら、
山竜さんから「これ、誰のサイン?」と声をかけられ、
「五十嵐さんのです~。」と答えたら、
「いいの当たったね!」と言われました。
山竜さん、気さくな方ですね!
ゆかさんは、どなたかとお話しましたか?
【2006/11/12 Sun】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

先日は大変お世話になりました、
非常に楽しい時間をすごせました。

自分はまだまだ競馬初心者で、
あまり詳しくないのですが、
会話に入れて頂けて、
とても良かったです。

最後に相方と行った、
「ラーメン共和国」の「白樺山荘の味噌ラーメン」が、
一番美味しかったです。

「ジンギスカンキャラメル」は、
臆病なんで他の人に食べさせました。(笑)
「吐いて良い?」<女性A
「サラミの味がする」<女性B
「これ、不味いので有名じゃなかった?」<男性A
とのことです。(笑)
面白い物をお奨め頂いたみたいで・・・。

お礼を一言言いたかったでので、
ブログのコメントに書かせて頂きました。
競馬のブログのコメントなんで、
場違いでしたら削除宜しくお願い申し上げます。
【2006/11/12 Sun】 URL | おぼう #X.Av9vec [ 編集 ] ↑PageTop

マキバコさん競馬楽しめれましたか?馬券的にはいいラストを締めれたようですね!金額じゃなくプラスかどうかが楽しいのだと思いますよ!
サイン会は最後の方にだらだらと参加したからなのか、抽選券をもらいそびれてしまいました。
リーディングのサイン色紙が当たるというのはやはりツイてるのではないでしょうか?(^o^) 山竜さん、悔しいでしょうにさすがの対応ですね…。
私は斉藤騎手に速攻「カッサンドーラ大丈夫ですか!?」と…
うーん…と考えている斉藤騎手の隣の千葉騎手がいろいろと答えてくれました。ブログを読むと命に別状はないようでまずは安心しています。
あとはみのりちゃんに荒尾頑張って!と。
山竜さんには何か話したくても、話せなかったですね…。


最初おぼうって誰だ?と(笑)しかもさん付けするとおぼうさんですか、やりますね。誰が競馬初心者なんでしょうか。
白樺山荘、味にうるさそうな相方さんも美味しいと言っていましたし安心しました…。本店にかなり味が近いということですね。ゆで卵食べ放題はありましたか?本店はそれがいいんですよねー。

ジンギスカンキャラメル、買えと命令して説明していなかったですね(笑)
そうそう、不味いので有名なんですよ。最近は前より少しかは美味しくなったようで、売り上げが下がってしまったようです(笑)。まぁネタに…
たまに美味しいという人もいますから、ぜひおぼうさんも修行に食べてみてくださいね。

よければURLクリックしてみてください。
【2006/11/13 Mon】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.