サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


8月20日ニセコ特別 ムート

札幌に戻ってきて、競馬場に行こうと思っていたら夏バテになるなどしてバタバタです…
最近では、道営馬の遠征に合わせて行くような感じです。
ためこんでいた写真を少しずつ紹介していきたいと思います。かなり前ですが、まずは8月20日のムートから。
斉藤調教師、初年度でもはやJRA遠征です。現役時代もJRAで騎乗が多かっただけあります。
斉藤調教師は、パドックに入る時に小野次郎調教師と話しながら来ていて、さすが~と感じていました。

写真はクリックするとすこし大きくなります。

キレイな馬ですね。
キレイですね

幕も出ていました!
幕も出ていました!

井上騎手が入ってきました
井上さん登場

騎乗命令。
斉藤さんすっかり調教師

井上さん

いい笑顔ですね。
笑顔

本馬場入場です。
本馬場入場

手綱にも「ムート」とあります!
返し馬。

レース。11着、頑張りました。大外で写真を撮りやすかったです
レース。
久々に良く撮れた写真…
まよこ
お疲れ様

ではこれからコスモス賞に行きます!

<< 井上俊彦騎手、ソウルで勝利! | HOME | ヨシくんに会ってきました >>
コメント

ゆかさん お久しぶりです。私もここ最近の夏は.何故かJRAモード(後.WIN5)に.突入してるもんですからつい…。(^-^ゞ (この後10月から.秋のG1だよ。)どうしてかと言うと.3月にテレビ(地デジ内蔵テレビ)買い替えて それに昼12時「BS11競馬中継(TIMが司会やってる競馬番組)」見たり(夕方4時も見てますよ。)とどめは.ウィニング競馬・みんなのKEIBAがBS(BSジャパン・BSフジBSフジの競馬中継は.フジテレビの地方キー局が入るので.関西テレビ・テレビ西日本など…eteの系列局)も見れるように.なったからです。札幌の10Rですよね。道営馬5頭+1頭の参戦(のちの1頭は.三浦皇成騎手騎乗のロゼオだったはず。)私も.見ましたけど1着になった秋山騎手の馬(ゴールドシップ)これから先2歳重賞もそうだが.来年のクラシックも.いい活躍しそうですから楽しみですけどね。(私も的中したけど…。)その前の未勝利戦(札幌2R)でも道営の服部騎手.人気薄(3着)で波乱作ったりしてましたし…。以上.来週告知ですけど「旭川レーシング…」の1F(旧ばんえい場外後)に.競輪場外売り場オープン(サテライト旭川)しますのでよろしくね…。m(__)m 私も.近いうちに行って見ようとしてます。
【2011/09/10 Sat】 URL | まさりん☆ #- [ 編集 ] ↑PageTop

まさりん☆さん
返信が遅くなってごめんなさい(>_<)
BS11は便利ですよね。私も札幌に越して、ケーブルテレビからスカパーに変わりやっとグリーンチャンネルがハイビジョン映像になりました。グリーンチャンネルは番組を見るのが好きなんです。道営もテレビで見られるようになりました。
旭川には競輪が入りましたね。石狩や札幌中央もですし、公営ギャンブル全体が盛り上がっていけばいいなと思います。
【2011/11/06 Sun】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.