サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


函館2歳S

ご無沙汰しています。パソコンと自分の頭がぎゅうぎゅうで、なかなか写真をアップできずにいました…
14日、函館競馬場に行ってきたときの写真です。シーギリアガールとミータローの応援に行ってきました。
レース写真は撮れませんでした…

posted by (C)ゆか

<< 7月29日(日)札幌7R スプリングオーとファルコンクロウ | HOME | 冬の門別競馬場 >>
コメント

ゆかさん お久しぶりです。(^-^)/ 函館開催.すぐ終わっちゃったけど.札幌開催やってますからね。明日21日.桑村騎手 翌日22日.五十嵐騎手 札幌参戦しますね。(何故か騎乗数.も半分以下で少ない…。) あっ!そうx2 朗報ですけど来年4月.旭川もついにJRAの場外売り場が出来るようになりました。\(^o^)/ (旭川レーシング…の2FにJRAの馬券を売るようです。)10年・20年…ete本当.長かったよ…。後.旭川の他に帯広競馬場の3Fスタンドにも.JRAの馬券も売り出す事も検討中です。(馬券買ってる人から聞いた話)これから先.あちこちの地方競馬の場外売り場で.JRAの馬券売り場も増えてくるでしょうね…。(^_^;)
【2012/07/20 Fri】 URL | まさりん☆ #- [ 編集 ] ↑PageTop

返信が遅くなってすいませんでした。私も昨日は札幌競馬に行って、道営馬の応援をしてきました。JRAで地方の馬券を売ることが発表されましたが、逆の話も進んでいるのでしょうね。帯広はスタンドではなくて違う施設とも聞きましたし、今話を進めているのでしょう。相乗効果で競馬が盛り上がるような結果になるといいのですが。
【2012/08/05 Sun】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.