サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


道営最終日とファンの集い!

ホッカイドウ競馬、最終日競馬場に行ってきました!
マサノインパクトは走るしミスターフォークは勝つしつぶ串売ってないし山口騎手はリーディング逆転されるし好きな馬が故障してしまったり道営記念に握手会に調教師勇退にホクトくんやらなんやらと、いっぱい話題があるのでのんびりと小出しにしていこうと思います。
今日は写真を2枚。

興奮して競馬場に早く着きすぎてしまいました。まだターフビジョンが開いてなかった!開いていくところです。
いらっしゃ~い


今日は正面でホクトくんがお迎えしてくれました。
ホクトくん!


この日は北海学園大学「VIP!」さんと北海道大学「楡馬」さんのオリジナル競馬新聞にも参加させて頂きました。見事タイギャラント無印という予想をしてしまいました。VIP!さんにも「タイギャラント無印ゆかさんだけですがいいですか?」と言われたのに(笑) 実際買ったのもサンマル・ビーファイターの2頭軸で、タイギャラント抜けてましたし(-_-;)
ちなみに◎サンマルアンサー○オフィシャル▲ギルガメッシュ△ビーファイター△カッサンドーラ△オースミシュネルでした…。

さて、25日(土)は「ホッカイドウ競馬ファンの集い’06」がノーザンホースパークで行われます。先月札幌で行われたのは「サポクラ2006ファン交流会」は対策室の企画でしたが、今回は騎手・厩務員会の主催なのですね。のんびりしていたら競馬事務所からのメールで〆切が明後日15日ということを知りました。空港からも近いですし、滅多にない機会ですからぜひお越し下さい。って私がやるわけじゃないんですが、多い方が楽しいので(^o^)

<< LJSに美典騎手出場 | HOME | いよいよ最終日 >>
コメント

ゆかさん、こんばんはv-266
オリジナル競馬新聞配っていたんですね。
私は12時半過ぎに到着したので残念ながら
もらえませんでした。天気が良かったら
もっとはやく行っていたんだけどな~。
ホッカイドウ競馬ファンの集いの締め切りが
15日ですね。札幌でやるんじゃないんですね。
終わる時間が20時だとすると、結構帰りが遅くなりますね。
競馬歴の浅い人が行っても大丈夫なんだろうか?
明日が締め切りですが、行くかどうか、
またまた考え中です。


【2006/11/14 Tue】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

正門だったんですよね。私は西から入ったので戻ってもらってきました。
すぐになくなってしまったので増刷したと言っていましたよ。
15日の〆切過ぎてしまいましたね、返事が遅くなってしまってすいません(>_<)
去年は全く競馬を知らないけど誘われた、という方もいましたし全く問題ないですよ!申し込まれました?
多分ここでノーザンファームなどの祝勝会が行われているかなーという場所です(笑) それを見るのも楽しいですよ。
【2006/11/16 Thu】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop

最終日は送迎バスの乗降場所の近くから入ったので
正門だと思います。

返事の事は気にしないでください。v-218
私がコメントを書いたのが遅すぎましたね。
結局、申し込みはしませんでした。(^_^;)
バスに乗っている時間が1時間半もあるので、
ちょっと長いな~と思ってしまいまして。
去年は全く競馬を知らない方も来ていたのですか。
やっぱり申し込めばよかったかな~。
バスに乗っている時間は少し長いけど来年は行こうっと!(苦笑)
ファンのつどい、去年は12月だったんですね。
ファンのつどいの写真は載っていないようで、
どんな感じか今年は載せてくれればいいなと思いました。
ゆかさんが行くなら、どんな様子だったか
ここに記事書いてくださいねv-271
楽しみにしていますよ。v-275

【2006/11/16 Thu】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

一気に更新したら次のページになってしまった(^_^;)
バスは苦手ですか?1時間半もかかるかな…
去年は猛吹雪で、飛行機飛ばなくて来れない人もいたんですよね。高速止まったし。それもあって1時間半みているんだと思いますが、高速通ればもっと近いと思いますよ。
去年…私は酔っ払っていたことを覚えています(笑)
みのりちゃんがかわいくてみんな集まっていたこととか…(笑)
そういえば写真がないですね。撮っていなかったかな?
また機会があるといいですね。その時はぜひ!
【2006/11/20 Mon】 URL | ゆか #KbwnoicA [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.