サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


ホッカイドウ競馬応援パーティー in 札幌

7日水曜、札幌市内で開催された「ホッカイドウ競馬応援パーティー」に行ってきました。
こちらは前日Facebookで情報が流れてきたので急でしたし、本番は来年ということで、プレ開催といった感じでしょうか。
よく、Aiba静内や浦河ではAiba祭が開催されていますよね。ものすごい盛り上がりだと聞いて、いつか札幌でも出来たらいいなぁと思っていたのです。夢が叶った!

藤沢澄雄議員のブログでも紹介されています。
http://www.fujisawasumio.jp/?p=2573

こんな感じでした

当日は、なんと60人ほどがジャスマックプラザホテルに集まりました。壁にはレースが映し出され、机の上には新聞やマークカードが。馬券は専用の封筒にカードとお金を入れてスタッフ(静内青年部の方々だそうです)に渡すと、決めた時間(今回は2回ありました)に買ってきてくれます。
私たちの机…
机…

競馬場や馬券売り場でレースを見るのとは、なんか気持ちの盛り上がりが違うんです。そして、美味しい食事にビール。これは楽しい!! レース中は壁に向かって叫びました。
そして、当たったー! という方に向かってみんなで拍手。

また、日高特産物の抽選会もありました。静内青年部の司会の方がとってもおもしろくて、特に門別産のネギとシイタケで盛り上がりました。写真ボケててすいません…
プレゼント

想像していた以上の楽しさでした。来年度、また札幌で開催されるのを楽しみにしたいと思います。

<< WINS札幌に、道営騎手が | HOME | 9月2日(日)札幌10R すずらん賞 >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.