サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


LJSに美典騎手出場

15日(水)は3日間開催されるレディースジョッキーズシリーズの1日目・荒尾ラウンドが開催されますね。昨年2位のホッカイドウ競馬代表・笹木美典騎手も騎乗馬が決定しました。
7R 全日本レディース招待 富士通杯(14:25発走) シンボリジャガー
9R 全日本レディース招待 天草パールセンター杯(15:45) ミスサイレンス

LJS関連のサイトもたくさんありますね。まずはNAR。くちびる色っぽい(*^。^*) 勝負服(!)など豪華賞品が当たるプレゼントも行っていますね。
LJSスペシャルコンテンツ

みのり姫の写真かわいいですね~(^。^)

オッズ・パークのサイトではパンフレットもダウンロードできるのですね。そして騎手プロフィールがかわいい!福山の池本騎手のサインかわいいですね。
オッズパークでは当日のレースをネット上で見ることもできます!

荒尾競馬のホームページ

女性の競馬ファンでも、同じ女性として女性騎手を応援する人とそうではない人と分かれますが私は前者。LJSのイベントも大好きです。
今年度は残念ながら結果を残せたとはいえないシーズンになってしまった笹木騎手ですが、ホッカイドウ代表としてここで活躍を魅せてほしいです。

私は元高崎競馬の騎手・赤見千尋さんのブログが好きなのですが、以前書かれていた内容が心に残りました。みんな地方の銘菓を持ち寄るとか面白いですが(笑)、仕事の悩みを「みんな同じなんだ…」と思えるということ。私も競馬場ほど男性社会ではないといえ女一人の職場なので、その感覚がわかります。このレースの存在がそれぞれの騎手にとってプラスとなり、活躍のきっかけとなってほしいなと思います。
そして今年こそは優勝!!みのりちゃんガンバレーー!!

<< 笹木騎手のLJSと、南部駒賞 | HOME | 道営最終日とファンの集い! >>
コメント

 初めまして!ブログ読んでいただいてるようで、光栄です♪
美典ちゃんは、今回は騎乗馬に恵まれませんでしたが、あの可愛い笑顔で頑張ってました。
今年は高知と名古屋もありますから、楽しみですね☆
【2006/11/17 Fri】 URL | ちひろ #rjCP8gTI [ 編集 ] ↑PageTop

はじめまして!荒尾行ってこられたのですね。いつもファンサービス旺盛で、偉いな~と思っています。人の顔もすごくよく覚えているのですよね。
高知と名古屋に期待しましょう!
すいません、どちらのブログの方でしょうか?(^o^;)
【2006/11/18 Sat】 URL | ゆか #KbwnoicA [ 編集 ] ↑PageTop

えっと、本文に私のブログが好きと書かれていたので、遊びに来ました!!私も美典ちゃん、応援してます。
【2006/11/20 Mon】 URL | ちひろ #rjCP8gTI [ 編集 ] ↑PageTop

!!失礼いたしましたー!!お名前を見て誰だろう、伊藤じゃないし?と(笑)ありがとうございました。
文章がとてもお上手ですし、話題も「おっ!」と思わせるような新しい情報ばかりで、いつも楽しみにしています。私は本を読むのがあまり得意ではないので、さすがだなぁ…と。
もっと色々なところでちひろさんの文を読みたいと思っていますよ!ご活躍期待しています!
【2006/11/21 Tue】 URL | ゆか #KbwnoicA [ 編集 ] ↑PageTop

ありがとうございます!
私もこちらのブログ、楽しく読ませてもらってます♪
【2006/11/22 Wed】 URL | ちひろ #rjCP8gTI [ 編集 ] ↑PageTop

嬉しいお言葉ありがとうございます!負けないくらいの北海道の情報お伝えしますね!
【2006/11/22 Wed】 URL | ゆか #KbwnoicA [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.