サポーターズクラブ会員の『ゆか』による、日々雑感。
4月25日に行ってきました その1

4月25日、赤レンガ記念の日に門別に行ってきました。その時の写真を少しずつ。
帯広から門別に車で行くには、日勝峠を通り、日高の道の駅のあたりから国道236号線を南下して平取を通過して行きます。およそ2時間半ほどかかります。私らは高速は使わないのですが、使うのなら道東道を占冠で降りて、236号を南下します。
「むかわで降りるの?」と一度聞かれましたが、それだと遠くなります。北海道はIC名と地名を混同して考えないほうがいいです。

私ら、と言いましたが私の夫はカメラマンで、重賞のたびに門別競馬場を訪れています。
開幕日に競馬場やAibaで配られたホッカイドウ競馬カレンダーを撮影したのが夫、小久保巌義です。私もできるだけ重賞の日は休みをとって、夫に便乗して門別を訪れます。

236号を南下すると、平取の岩知志地区に「トトロの木」があります。トトロそっくりー。なんだけど、昨年左目が取れてしまい、そのまま💦 早く直してほしいなぁ…
トトロの木

さて、競馬場到着。この日はじめて、新人の落合玄太騎手を見ることができました。田中淳司厩舎の新人ってだけで楽しみだし、しかもかっこいい! 将来楽しみですねー😆
玄太

テン太にも久々の再開です。ぶちぶちが薄くなったように感じる(笑)
今年から誘導しているSさん、いつもテン太とコミュニケーションをとっていてステキ。絵になるので何枚も撮影しちゃいます。
テン太 テン太


<< 佐々木国明調教師 | HOME | ご無沙汰しています >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


Twitter

 


Information


RSSリンクの表示


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.