サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


サポ馬にいっぱい会えた日

ホッカイドウ競馬最終日。1Rはマサノチャーミングの初仔、マサノインパクトが出走していました。
マサノチャーミングは1997年の道営記念馬。10歳まで頑張って走った素敵な牝馬です。そんなこともあって私もサポ馬に選びました。
赤いメンコがチャーミングでしたが、息子も赤いメンコでの登場!
マサノインパクト

雨が心配されましたがこのときには虹も出ました。感動!
マサノインパクトと虹

レース結果は残念でしたが、長く活躍した母を思って長い目で応援していきたいと思います。
返し馬です


3Rは私のサポ馬ヴィーナスヒミコも登場。行ける日にサポ馬が走るのは嬉しいですね!でも私が行くとみんな負けるんだよなぁ…(>_<)
しかもヒミコ、パシュファイヤーしてるし…
ヴィーナスヒミコ


このレースはみんなのサポ馬ミスターフォークの出走。前走の走りからみても今回はかなり期待できますが、期待通りの勝利!みんなで写真を撮ることが出来ました!
オーナーは残念ながら来ることが出来なかったようですね。
ミスターフォーク

ミスターフォーク。なぜか飛んでるような写真ばかりでした

ウイナーズサークルからはこのように見えます(^o^)
ウイナの内側から

<< 今年のリーディング争い | HOME | 笹木騎手のLJSと、南部駒賞 >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.