サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


道営記念

ホッカイドウ競馬のラストレースはもちろん道営記念
道営記念!

パドックでは雨が降っていましたが、レースが近づくにつれて雨が上がってきました。
サンマルアンサー
サンマルアンサー

タイギャラント
タイギャラント

ヨシカツヒーローくんもたてがみがおしゃれ。
ヨシカツヒーロー

2485mで行われた道営記念。オフィシャル掲示板でも話題になっていましたが、14頭でレースが出来るとのことで1000mのスタート地点を用意したとのことです。
1周目。ヨイチイーストが逃げてギルガメッシュ2番手。
ヨイチイースト逃げる!

4コーナー!サンマルアンサー強い!
紅葉がキレイ

持ったままです!
サンマルアンサー持ったまま

2着争いは内のタイギャラントと外ビーファイター。
今写真を見たら2頭とも舌出してる~
舌べろべろ~

サンマルアンサーのウイニングランです。
頑張ったね。ぽんぽん

おめでとう!
レイをかけられて…

ピンクのチークピーシズが似合う美人さんですね。
サンマルアンサー嬢♪

道営記念勝利でフレンチデュピティの種付け権を自分でゲットし繁殖入り。かっこいいなー!
サンマルアンサーの仔が産まれ、競馬場でその姿を見たときにもこのレースのことを思い出すことでしょう(^o^) 楽しみー。いいお母さんになってね!


レース後下馬していたカッサンドーラの事が心配でしたが、斉藤騎手のブログによると完治すれば現役続行との話も出ているようで、それならばと安心しています。また、道営記念の前の9Rで競走を中止したキャピタルレター…下がり方が良くなかったのでかなり心配していたのですが、種馬にするとのこと!無事でよかった…(;_;) キャピタルレターも痛かったろうに、我慢して頑張ったんですよね…。2頭とも早く良くなってと願うばかりです。

<< トップサバトンとJC・JCD! | HOME | 11月9日の事、いろいろと… >>
コメント

たくさんの写真と記事読みごたえがありました。
道営が終わり、いまいちの日々?を送っていたところ、
さきほど、山竜さんのHPを見ていたら、
山竜さん本人からのコメントがあり、
どうやら短期移籍するらしいです。
いったいどこなんでしょうね?
報告たのしみですねv-22
【2006/11/21 Tue】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

やっとアップしました…(笑)
月曜はいつも次の日の出走をチェックしていたので、物足りないです…。
山竜さん掲示板見ました!!嬉しいなーー。どこに行くか楽しみですね。競馬場行ってみてみたいなー。
【2006/11/22 Wed】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.