サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


道営記念2・3着馬の出走!

私はばんえい存続であわただしくしていますが、ホッカイドウ競馬が終わり、WSJSも山口騎手ではなく、よかった…といっていいのでしょうか…
サラブレッド競馬にご無沙汰してしまいましたが、6日は久しぶりにタイギャラントとビーファイターのレース!注目です。
12/6 船橋11R 総の国オープン特別
昨年のビーファイターの勝利、とても嬉しかったことを思い出します。
道営記念の2着・3着馬。ホッカイドウ競馬の強さを見せてほしいです!

ところで山口騎手は福山で短期騎乗ですね。地方競馬の交流がどんどん盛んになれば…と思います。
ばんえい競馬存続のサイトにも、山口騎手のメッセージが載っています。胸が苦しくなる…(;_;)

ばんえい競馬存続を希望します

<< LJS 2日目は高知ラウンド!頑張れ美典騎手 | HOME | ばんえい競馬に存続の光が見えている >>
コメント

こんにちは~!今日は道営が終わってから、
久々の山竜さんの騎乗が見られますね。v-230
10日からはいよいよ福山で初騎乗。
がんばれ~☆彡
今日はネット観戦で応援します。
それと、晩に報道ステーションでばんえいの事が
取り上げられますね。
さっそく、ビデオ予約しました。
【2006/12/06 Wed】 URL | マキバコ #- [ 編集 ] ↑PageTop

あーーマキバコさんありがとう!!報ステ忘れていた!
連絡します~。
【2006/12/06 Wed】 URL | ゆか #KbwnoicA [ 編集 ] ↑PageTop

う~~久しぶりの山竜騎手と井上騎手の勝負服!!かなり嬉しかったです(^o^)丿
今日ばんえいの署名のあと仕事前にAiba寄っちゃおうかと思いましたが、思わず署名の時間が押してしまって…SPAT4で買いました。うーん残念…。
【2006/12/06 Wed】 URL | ゆか #KbwnoicA [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.