サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


LJS 2日目は高知ラウンド!頑張れ美典騎手

12月9日はレディースジョッキーズシリーズの第2ラウンドが高知競馬場で行われます。
みのり姫御殿によると怪我をしてしまったようで出場が危ぶまれていましたが、持ち前のガッツで出場するとのことです。さすが騎手だなぁ…
美典騎手は怪我で大変な時に、ばんえい競馬へのメッセージを送ってくれたんですよね。騎手全員から署名を集めてくれたし…
みのり姫、はちきんぜよ!(使い方違う?笑)

LJSスペシャルコンテンツ

オッズパークの特設サイト
高知競馬のサイト
ライブ中継はこちら!

今のところ3ポイントで8位ですが、あと4レースありますからまだまだ逆転は可能です。
頑張れ、みのり姫!

7R・南国土佐はちきん特別(1300m)発走14:15 マイネルダッフルに騎乗
9R・土佐二四万石乙女特別(1400m)発走15:25 キセキノハッスルに騎乗

「はちきん」ち、なんぜよ?


ばんえい競馬をめぐる報道が今朝から流れていますが、ばんえい競馬の存続はまだ決定したわけではありません。「ばんえい競馬」の存続に水をさすような報道に惑わされぬよう注意しましょう。
ばんえい競馬存続を希望します

<< 山口騎手福山で騎乗! | HOME | 道営記念2・3着馬の出走! >>
コメント

ゆかさん、こんばんはv-237
道新の記事、さも存続が決まったかのような誤解を
まねくような書き方ですよね。v-217
まだ、決まったわけじゃないのに。
正式決定するまでは安心できません。
「やっぱり、やーめた!」なんて事になりませんように。
みのりちゃん、けがをしたんですね。
その中で署名活動やメッセージを寄せてくれて、、、
ありがたいです。
山竜さん、いよいよ明日ですね。
出来るなら、全部勝って欲しいな~v-82
【2006/12/09 Sat】 URL | マキバコ #- [ 編集 ] ↑PageTop

あ~~こちらのコメントまで忘れていましたね(>_<)
みのりちゃんは今度は帯広で楽しまれていましたね。お会いした時にこのことのお礼を伝えておきました。すごい影響力だったと思います。
しかしばんえいはこれからですからね。いつでも安心できません…(^_^;)
山竜さんは3勝嬉しいですね(^o^) 福山行きたいなぁ~。
【2006/12/18 Mon】 URL | ゆか #KbwnoicA [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.