サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


山口騎手福山で騎乗!

9日は高知、10日は福山に注目です。2ヶ月福山競馬に短期所属する山口竜一騎手の福山での騎乗が10日から始まります!
出馬表がアップされていましたね。おおっ1Rから騎乗!
山口竜
(福山)
と書いてあると、わかっていてもなんか嫉妬します(笑)
エフエルマックスが福山に移籍していたことにも気づきました。

1Rスイートピアノ
9Rマウントクック
11Rレッツゴーカップ

福山競馬のホームページ
ライブ中継

福山での生活?は山竜さんのホームページにいっぱいアップされていますね(^o^)
ホッカイドウ競馬初戦、セレブセレクションでの勝利に衝撃を受けたことを思い出します。福山でも衝撃を起こしてほしいです!頑張れ山竜!!

また、今日『平成18年度北海道競馬記者クラブ表彰』の受賞者が発表になったとホームページに掲載されていました
山口騎手は北海道競馬記者クラブ賞とスポーツニッポン『特別賞』を受賞されています。
記者クラブ賞は調教師も角川調教師が受賞されていますが、リーディングではない騎手・調教師が受賞というのは覚えがないですね。って、ない…ですよね?

<< サバトンとトランプ | HOME | LJS 2日目は高知ラウンド!頑張れ美典騎手 >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.