サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


サバトンとトランプ

明日は全日本2歳優駿ですね!
ホッカイドウ競馬からはトップサバトンとトランプが出走します。
また、川崎に移籍したアンパサンド、エーデルワイス賞を勝った岩手のパラダイスフラワー。アメボス産駒の大活躍馬ロイヤルボス(母は道営で頑張っていたリードスキー!)や個人的にはサクラローレル仔ザマローレルもいるし、大変なレースです。
今出馬表を見ていますが、さすがにみんな赤い「1」と青い「2」が並んでいますね(^o^)

全日本2歳優駿出馬表
Nankan Keiba(レースもこちらから)

がんばれ!ホッカイドウ競馬のレース予想のコーナーは、開催中私もかなりお世話になっていたのですが、南関東開催中の現在はゴッド&ピロシの馬券予報がはじまっていますね…なんでしょうこのタイトル…(笑)
神のまやかしさんでも書かれていますが、南関東への恩返し!というか、元道営馬が穴を開けたりなんかすると、馬券面でもそうですし、「みたかホッカイドウ競馬の実力を」みたいな二重の喜びを味わうことができますよね。
ホッカイドウ競馬ファンとして、他地区の競馬のことも少しずつ覚えていきたい。冬場はそのチャンスですね。私はもともと旅行が好きなので、ちょっと覚えて他地区に遠征したいと思います(^o^)丿
ばんえい競馬を応援してくれた、多くの地方競馬ファンの方々の暖かさ…というか、二度と競馬場を廃止させたくない、という思いも感じましたし。

<< 新しい道 | HOME | 山口騎手福山で騎乗! >>
コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/12 Tue】 | # [ 編集 ] ↑PageTop

トップサバトン、4着でしたね、残念!あともう少し。
道営から移籍した(いつの間に?)アンパサンドが3着に入りましたね。
私はいつものように、トランプ、トップサバトン、アンパサンドの複勝を買い、なんとか、元は取り返しましたv-61
ばんえいの結果が出るまで、あと少し。
どうか、存続して欲しい。
【2006/12/13 Wed】 URL | マキバコ #- [ 編集 ] ↑PageTop

内緒の方(?)
先日はありがとうございました!!
こちらでお礼を申し上げる形になり申し訳ありません。
しかもコメントすっかりし忘れてしまいました…
連絡先がわからないまま私はばんえい、連絡先知っている方も出稼ぎ(?)
しかもまたお土産用意していただいたようで…また札幌にいらしてください!
西の方にも行きたいと思っているのですが…(笑)

マキバコさん
あわわわわ、ごめんなさい!!コメントが入るとメールが来るのですが、このまま抜けてしまっていました…(>_<)
アンパやりましたねー。どこに行っても穴開けます!!偉い!
トランプのレース…あれが千葉さんのラストライドだったんですね(T_T)
【2006/12/18 Mon】 URL | ゆか #KbwnoicA [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.