サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


モエレでいい女?

ゴールデンウィークに札幌競馬場に行った方、何かいただいたのを忘れていませんか!?
天然温泉・札幌モエレ健康センターの無料券、今年いっぱいですよ!
ということで私も急いで行ってきました。

こちらはモエレのオーナーの経営している温泉。それなので一度行ってみたかったのですが、私の家からは遠いこともあり、なかなか機会がありませんでした。
早速ホームページをチェック。馬が温泉につかっていますね~。ぜひ「関連企業」をクリックしてみてください。

到着!車がたくさん停まっていました。
モエレ温泉到着!

おっ早速!
?!

表から見ると…
ロードもなんですね


1階のロビーには馬の木彫りがたくさんありました。馬だらけ。
なかなか挑戦的な木彫りで面白い。
細工は下手でも値段は高い

人もたくさん来ていました。!宴会するにも便利な場所なのですね。

中に入ると、タオルと室内着を渡されました。文字が緑だったら完璧?
室内着


かなり広いロッカールーム。お風呂も広くて種類がいっぱい!!思ったより若い女性が多かったです。
天然温泉は結構濃くていい感じ。薬風呂も効きそうです。今日の露天風呂はカバノアナタケ風呂!
ふ~1年の疲れを癒してきました!
時間なかったけど足裏マッサージしたかったよ~。

しそジュースに魅かれて2階へ。階段にギャロップや新聞のコピーが貼られているよ…ばりばりモエレ軍団温泉で楽しいです。
ホッカイドウ競馬のポスターも!


さらに競馬ファンの喜ぶグッズ発見!なぜにスズメバチの巣?
アドミラル~

右側に「牧場従業員募集」の文字が(笑)
エスポワール~


しそジュースを注文しようと思ったらサインが。どこの有名人かな…と読むと、田中?勝……春?!
1996年のものです

念のため「これ騎手のサイン?」とジュースを出してくれたお兄ちゃんに聞くと「わからないんですけどそんな感じですよねー」とのこと(笑)
残念ながら、しそジュースの味は…おすすめできません…

2000円だからとケチな私は躊躇していたのだけど、夕方5時以降は1000円で入れるようです。
ホッカイドウ競馬ファンにはぜひオススメの温泉です!
と、ハリケーンドクターさんぽくまとめてみました(笑)。

<< 年末いろいろと… | HOME | いよいよ有馬記念! >>
コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/27 Wed】 | # [ 編集 ] ↑PageTop

?さん
私も似てるなぁと思っていたので一文入れさせて頂きました、私はそんなに面白くないですよ。
【2006/12/27 Wed】 URL | ゆか #KbwnoicA [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.