サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


年末いろいろと…

明日、27日は大井競馬場にコスモバルクが登場しますね。
『ホッカイドウ展~馬産地からの贈り物~』
~ 12月27日、コスモバルクがTCKに登場! ~

及川サトルさんの司会や実況でバルクの名が呼ばれるのはいいなぁ!聞きた~い。

そして28日は園田競馬場で行われる兵庫ゴールドトロフィーにバンブーボカが出走!山口騎手との初コンビです。
園田・姫路競馬のホームページ

山口騎手、福山でも注目をあびていますね。1番人気が多いのは、もはや福山でも山口人気なのかな?「福山エース」でも絶賛されていますね!
12月23日の樋本デスクの情報BOX
というか那俄性調教師素敵な方ですね(*^^*) 福山調騎会のヨン様だったとは(笑)

そして12月30日・大井競馬場で行われる東京2歳優駿牝馬には川崎に移籍したタガタメが出走。こちらで山口騎手とのコンビ復活です!

2006年、最後までホッカイドウ競馬が熱いです!

<< 年末は大井で! | HOME | モエレでいい女? >>
コメント

もうすぐで今年も終わり。早いですね。
今月はJRAの馬券はさっぱり当たらず。
でも地方は山竜さんが出ている福山で
ちょこっと黒字でした。28日の園田、30日の大井
も楽しみですね。
先日SMAPの中居くんが司会をしていた番組で
名古屋の宮下瞳騎手ご夫妻が出ていましたね。
ゆかさんは見ましたか?
【2006/12/27 Wed】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

マキバコさん
びっくりです!年末早過ぎます(笑)。
マキバコさん黒字なんですか?!いいなぁー。
山口さんも買うのやめたら来るんだものな~。これはホッカイドウ競馬と同じです(笑)
私の来年の目標は馬券で黒字だ!って毎年言っていますね…
宮下騎手と小山騎手見そびれました~。基本的にテレビあまり見ないので、見そびれてしまうんですよね…。いつもマキバコさんに教えてもらっています。小山騎手かっこいいから見たかったのに(笑)そっちか!
美典騎手のぷっすまは見ないと(^o^)丿
【2006/12/27 Wed】 URL | ゆか #KbwnoicA [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.