サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


年末は大井で!

あけましておめでとうございます!
年末は体調を崩してしまい、今年一年ありがとうの挨拶をすることができないまま札幌を離れてしまいました。遅くなりましたが、昨年からはじまりました対策室ブログに参加させて頂き、また来ていただいた方々には本当にありがとうございました。

といいつつ、羽田に着いたらそのまま大井競馬場に行ってきました。メイショウバトラーが出るかな?と29日の飛行機を取ったら前の日に兵庫走ってた…でも初めて会う素敵な馬たちに競馬場の盛り上がり、感動しました。大井に来ると、地方競馬がこうあればいいなぁといつも憧れの気持ちで競馬場を見ています。

30日はタガタメが山口竜一騎手で出走!まさかこのコンビを大井で見ることが出来るとは…
しかも2Rは山口騎手がトニーアルメイダで勝利\(^o^)/
トニーアルメイダ

そして10R東京2歳優駿牝馬にはタガタメの他にもトミノクロカミ・ヒビキウィン・カザグルマ・シュガータイムと元道営馬がたくさん出走していました。
タガタメはいつものビービーメンコです!懐かしい~。大井で見た馬たちは、みんなメンコがおしゃれ。このレースのゼッケンもピンク文字でかわいい!
タガタメ美人

タガタメに山竜騎手騎乗

私はタガタメとヒビキウィン一点!と燃えていたのですが、外からブラックムーンがやってきた!!パドックですごくよく見えた馬でした。なら買おうよ~(;_;) でもみんな頑張りました!
結果やレースはこちらで見れます。
2着ヒビキウィン
ヒビキウィン

3着タガタメ
タガタメ

他地区の競馬の出馬表の中にホッカイドウ競馬で走っていた馬たちの名前があると嬉しくなりますよね。競馬ブックさんのブログによると、来年の開幕は門別で4月18日からとのこと。あと4ヶ月!それまではホッカイドウ競馬出身の馬たちの活躍を期待したいと思います。

<< 明日はLJS最終ラウンド!頑張れ美典騎手 | HOME | 年末いろいろと… >>
コメント

はじめまして。岐阜市に住む龍牙と言います。笠松競馬場の事も道営競馬の事について書かれてたコラムの中に少しだけ書かれてましたが、安心して下さい。運営基金が二億六千万円の黒字なので、今年四月からの開催も予定通り行われます。
【2007/01/04 Thu】 URL | 龍牙 #oKzxZbq2 [ 編集 ] ↑PageTop

東京2歳優駿牝馬行ってたんですね。

僕もいってました。

僕も、ヒビキウィン、タガタメ②頭3連複、ブラックムーン、スクワトルメロー、グリーンヒルソング3頭流しで的中して美味しいもの食べて帰りました。

タガタメもあのペースでよく粘りました。

強かったですね。
このコンビで浦和の桜花賞に出走したら、また応援に行こうかと思います。

パドックの表示の [福]山口竜一に妙な感動を覚えました。
【2007/01/04 Thu】 URL | ケンズィ #- [ 編集 ] ↑PageTop

あけましておめでとうございます!
今年もまたちょくちょくおじゃましますので
ヨロシクお願いしますm(__)m
大井に行って来たんですね。
大井で山竜さん見れたなんていいなぁ。v-22
山竜さんの乗ったレースを全部単複で買うつもりでしたが、
2レースだけ別の馬を買ってしまい、がっかり。v-12
ついてない!
【2007/01/04 Thu】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

龍牙さん
はじめまして!報告ありがとうございました。笠松競馬の頑張っているという話はよく聞きます!お互い長くというか永遠に続いてほしいですよね。
昨年の目標は笠松に行くことでしたが達成できなかったので、なんとか今年は行きたいなぁと思っています。桜の美しい競馬場に行きたいです!

ケンズィさん
大井でしたか!タガタメ頑張りましたよね~~。今後も楽しみです。浦和桜花賞、なんとなくいつもかわいいイメージ(?)のあるレースだったりします。南関東の路線もよくわかっていませんが、またの出走を楽しみにしています。
[福]山口竜一。写真載せようかと思ってやめました。私はちょっと嫉妬…(笑)

マキバコさん
おめでとうございます!今年もよろしくお願いいたしますね!
年末は関東なのでよく大井に行くんですよ。久しぶりの山竜さんでした。内田利雄騎手もいたし楽しかったですよ。
2Rだけ買っていない!それは残念…でもあるあるですね。ずっと単勝買っていたら当たらないので複勝にしたら勝ったりとかね(笑)
【2007/01/04 Thu】 URL | ゆか #KbwnoicA [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.