サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


佐々木竹見カップ

突然ですが先週は福山競馬に行ってきました!
体調を崩していましたがなんとか充電して、山口騎手の福山ラストレースの日に間に合わせました。こちらのことは後日アップしていきたいと思います。
さて、30日は川崎で佐々木竹見カップが行われ、北海道からは五十嵐冬樹騎手が出場しましたね。
NARの記事
この日の1Rは騎乗変更になっていました。五十嵐騎手のブログによると、前日の飛行機が千歳空港の大雪で欠航になってしまったからとのこと。
実は、私も29日に関西空港から札幌に帰る予定だったのですが、飛行機が欠航になり帰れなくなってしまいました。翌日の飛行機も夕方まで満席…せっかくだから楽しもうと園田競馬に参戦しちゃいました。園田では9Rのヴィクトリーチャレンジを発売。もちろん五十嵐騎手の馬券を購入!園田の馬券は馬名のみで騎手名は入らないのですが、この川崎の馬券には名前が入っていたんですよね。
馬券いろいろ

そして川崎9R発走!勝負服の似た的場騎手が前に行き、その後に腕に星のあるわれらが五十嵐冬樹騎手とイシノゼフィルスが!最後の直線五十嵐騎手が伸びてくる!きゃーっ!!冬樹ーー!!届けー!
やったー、五十嵐騎手勝ちましたね!!嬉しいーー。見たかホッカイドウ競馬の実力を!と周りの人たちに叫びたい気分でした。
7Rは10着ということで結果は3位!素晴らしい成績ですね、嬉しいー!JRAの2人に続き、大井の内田騎手の上を行く3位です!レースを離れているということで心配していましたが、全くそんなことはなかったですね。五十嵐騎手のプロ意識を感じて感動しました!

NARのデータベースには2歳馬が登録されはじめていますね。
(生年西暦に2005、所属に北海道と入れると出てきます) オリガミの仔がカミヒコーキ、かわいい~。
少しずつ春の訪れを感じます。

<< 来年度の開催概要が出たー! | HOME | エリザベスクィーン! >>
コメント

今日はこちらにお邪魔しましたv-8
佐々木竹見カップ、
7,9R単複で冬樹さんの馬券を買いました。
いつもはネットで購入するのですが、出かけていたので
最寄のAibaで馬券を買い、結果は家に帰ってから確認しました。まだ、換金はしていませんがv-61
いやー、強豪ぞろいの中、3着とは立派!
さすがです!道営の開催が楽しみです。
道営がオフの時は、他地区で
どんどん乗って欲しいと思います。
私もゆかさんのように
他の競馬場巡りしてみたいです、、、、、
福山の記事のUP楽しみにしていますv-218
【2007/02/01 Thu】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

Aibaでしたか!9Rは札幌だと盛り上がったかなー、みんなで喜びたかったですね(^。^)
多くの騎手が、冬シーズンも騎乗出来るようになるといいですよね。騎乗以外でも、金沢の騎手などはJRAに研修に行ったりしていますし…
私ももっといろんな競馬場に行きたいです!出来るだけ、山竜さんみたく、道営の騎手や馬がいる時にあわせたいですね。
【2007/02/03 Sat】 URL | ゆか #KbwnoicA [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.