サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


来年度の開催概要が出たー!

平成19年度の開催概要が発表になりましたねー!!
オフィシャルサイトより
わーい、いよいよです!!あと2ヶ月ちょい!
GWの開催が少ないのは残念ですね…でも、門別→帯広で楽しもうかな。
GWは毎年北斗盃→赤レンガという流れだったのですが、今年は仕方がないですね…。スケジュール表に書き込みながら思ったのですが、ハッピーマンデーのお陰で祝日は道営を見に、ということが出来なくなってしまっているのが残念かも。
札幌開催は思ったよりは多くて安心しています。休日を過ぎて火曜日にぽつんと道営記念!きっとこの日は楽しみでどきどきするんだろうな…(^。^)
旭川は全部ナイターのようですね。昨年は昼間の旭川開催を見に行ったのですが、本当に滅多に見られないことだったんだなぁ…と。
と、日程が出て嬉しくてひとりごちてました。

出来るだけ早く福山のこともアップしたいと思います!
カネマサドゥイットすごい!5連勝。

追記…私、いつどうやって道営見に行こう!というばかりで大事なブリーダーズゴールドジュニアカップのこととかに触れていなかったですね(^_^;) 春が近づくにつれてサポートオーナーなど、いろいろな情報が入ってくるのでしょう。楽しみです!スタリオンシリーズにディープインパクト賞なんてあったりするんでしょうか?!(^o^)丿

今日は船橋でトゥザヴィクトリーとクロフネ仔、アゲヒバリがデビュー!
ドバイへの夢を見ちゃう血統ですね。予想も◎◎◎だ~!

<< ヨーグルッペや調教見学、南関東騎乗などいろいろと… | HOME | 佐々木竹見カップ >>
コメント

ゆかさん、開催概要が出ましたね!
待ってましたー。
確かにGW開催が少ないですね。春の札幌開催もないし。
それがちょっと残念。v-12
旭川のナイトが増えたって事は売り上げ増v-162になればいいですね♪
旭山動物園を見に行った後(行く前でもいい)に
じゃあ、ホッカイドウ競馬も見に行こう!って人が増えれば、と思っています。


【2007/02/08 Thu】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

GW開催は残念ですね…ちょっぴり、帯広とどう折り合いつけていこうかな…と思っていたので悩まずにすんだという点はるのですが…
春の札幌は改修の関係があるから仕方がないですね…残念ですが。門別で赤レンガ!今年のGWはちょっと違いますね。
旭川も売り上げの点でナイターなんでしょうかね。まだ寒いかな?プチナイターでもいいのですが…
朝早くて競馬は夜と、旭川の生活は競馬場の方もきついような感じがしているのが心配です。
動物園と競馬場と、動物同士で仲良くなれればなーと思っています。あー早く旭川にも行きたいです(笑)。
旭川のたんぽぽキレイですよ!
【2007/02/09 Fri】 URL | ゆか #YGz6v9qQ [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.