サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


14日は園田でゴールデンジョッキーカップ!

福山をアップする前に、園田のゴールデンジョッキーカップが明日に迫ってしまいました。
通算勝利数2000勝以上の騎手が集います。ということでホッカイドウ競馬からは山口騎手騎乗!スーパージョッキーズトライアル以上のしびれる騎乗を見せてほしいです!
7Rファイティングジョッキー賞はサイレントヒル。
8Rエキサイティングジョッキー賞は元道営馬メモリアルパンチ。
10Rチャンピオンジョッキー賞はマキハタサーブル。
11Rもブランカムネージュに騎乗します。

ゴールデンジョッキーカップのポスター

よくみると、山口騎手と内田利雄騎手が並んでいますね!そうそう内田利雄騎手はマカオで勝利しましたね\(^o^)/
北海道・浦和。自分の影が


この日の9Rで兵庫三冠馬ロードバクシンはラストランとなります。小牧太騎手が騎乗するのですね。
最終レース終了後には引退式が行われます。

私は先日飛行機が欠航になって北海道に帰るのが一日遅れたのですが、空いた一日何をしよう、と調べているうちに園田競馬場と伊丹空港が近いということを知りました。
飛行機が近くに到着してびっくり!函館のように真上は通りませんがかなり近いです。
飛行機が!


園田競馬といえばたこ天ですが(?)、私もすっかりハマりました。
たこ天…ちょっとハゲてますね

大阪はさすがオマケしてくれますよねー。かき揚げが激ウマでした!!あのかりっと感はなんなんだろう!?
かき揚げうますぎ

競馬場はやはり食べ物が重要!

園田競馬のホームページ

調教見学ツアーですが、林和弘師・松本隆宏師・米川昇師の解説があるのですね!ううっいいなぁー米川昇先生とは魅力…
撮影会やサイン会、プレゼント抽選会もあります。行ける方は楽しんできてくださいね!
日刊スポーツの記事 道営で「調教見学ツアー」、撮影会も開催

<< サポ馬決定!などなど… | HOME | 福山競馬・その1 >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.