サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


サポ馬決定!などなど…

サポーターズクラブの馬たちがアップされました!!
なんとか5頭にしぼらねば…
ここ最近まめに更新されている斉藤騎手のブログでも、オススメが紹介されていましたよ(^o^)

ここのところたてこんでいて全くブログを更新していなかったのですが、競馬的にはいろいろとありました…箇条書きで更新。
そのうち、面白かった福山や園田のことも載せたいです…

楽天競馬がオープン! すごい充実度!道営がはじまってからも楽しみです!

また、先日記事にした、気になるヨーグルッペの続報ですが…
道営を応援しているタケコさんのブログによると、大丈夫のようですね!よかったよかったーー。
乳製品の規制だかの話からそんなことになったのかな?と思うのですが。落ち着いた気持ちで門別の春を迎えることができます!

私は札幌から旭川に行く時はいつもJRで行きますが、旭川行きの特急にはスーパーホワイトアローとライラックがあります。ライラックだと10分遅いだけですが、やたら損した気分になってしまうかわいそうなライラックがなくなるそうです。駅に着いて時刻を見て「あーライラックかぁ…」ということもなくなるのは寂しいですが、新しい名前も募集しているようですね。私的にはナイター行きって名前ですが…
JR北海道のページ

平成19年度の南関東の期間限定騎乗騎手が発表されましたね。
ホッカイドウ競馬からは山口騎手が船橋、井上騎手が大井!
北海道所属特例枠には5名が申請とのことですから、全員が申請したということですよね。
仕方ないとはいえ、今年の11月以降のことを今…という気もしてしまいますし、さらに多くの騎手が騎手として腕を磨いていく機会があれば…と考えてしまいます。

チューリップ賞にはホッカイドウ競馬出身の桜花賞馬、アローキャリーの仔、アロープラネットが出走しますね!相手は強いですが応援しています。
私の好きだったプリモディーネの仔アルビアンも新馬戦を快勝したし、個人的にはこの2頭の桜花賞馬の仔の闘いを見たいな…と思っています。

北海道限定ですが、UHBにてばんえい競馬の番組が放送されます。
3月4日(日)深夜25時10分~26時35分(5日(月)午前1時10分~2時35分)UHB
「巨神たちの逆襲~ばんえい競馬 成功への扉~」


札幌もここ最近暖かくなってきました。日も伸びてきて春が近づいているのを感じます(^o^)丿

<< がんばれ岩手競馬 | HOME | 14日は園田でゴールデンジョッキーカップ! >>
コメント

ホッカイドウ競馬に関する新しいブログ発見! 田中淳司厩舎のほのぼのとした日々が書かれています。是非覗いてみては・・・
【2007/03/07 Wed】 URL | キタノリキオー #r13xZNus [ 編集 ] ↑PageTop

情報ありがとうございます。アドレスが書かれていませんでしたが、
http://jtuma.blog90.fc2.com/
こちらですね。かわいい写真がいっぱいです。早速チェックしてみます!これからもホッカイドウ競馬の情報楽しみにしています!
【2007/03/07 Wed】 URL | ゆか #KbwnoicA [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.