サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


がんばれ岩手競馬

仕事などが立て込んでいてすっかり更新が遅れていますが、久しぶりの更新がまた辛いニュースです(>_<)
岩手競馬の状況…ばんえいのことが重なります。どんなに競馬場の人たちやファンが辛い思いをしているかと思うと…。
岩手は廃止になった時の影響が大きいのです。また今回の決定はあまりに急だったように感じます。詳しくは駿平の岩手競馬に注目!!さん地方競馬に行こう!さんをご覧頂ければと思います。
ホッカイドウ競馬も、心配することなく笑って競馬を楽しめるように応援していきたいです。競馬を知らない人にホッカイドウ競馬の良さを知らせていく方法って何かあるかな。自分なりに考えていきたいです。

岩手といえば思いだすのが去年のエーデルワイス賞のパラダイスフラワー…。ホッカイドウ競馬の2歳馬は強いんだぞっ!なんて思っていたところにやってきた岩手のお嬢様。岩手の馬にやられた、と悔しい気持ちになりましたが、でもレベルの高い好敵手の存在って嬉しいですよね。東北は馬産地の歴史も素晴らしい。もっとホッカイドウ競馬との交流が進めばな…と思っています。

暗い話ばかりもなんなので…
勝ち馬総研「勝ちそー」を見ていたら、対策室の神谷さんの話が聞けて、大変面白かったです。ぜひ聞いてみてください。神谷さん面白いですね(笑)。ラジオはこちらをクリック。

<< あと1ヶ月で開幕ー! | HOME | サポ馬決定!などなど… >>
コメント

はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/keiba_blog1/archives/53148429.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/17 Sat】 URL | 競太 #- [ 編集 ] ↑PageTop

はじめまして。一緒に地方競馬の応援頑張りましょうね!
【2007/03/18 Sun】 URL | ゆか #YGz6v9qQ [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.