サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


あと1ヶ月で開幕ー!

ホッカイドウ競馬開幕まであと1ヶ月ですよ~~!!!

それにしても私のいる札幌はここ最近ひどい雪なんですが…。今年は3月中に雪がなくなるかと思ったのになぁ。
15日の能検でも雪が降っていましたね。斉藤騎手のブログを読むと、レースと同じ格好だから寒いと書かれていました。ばんえいの勝負服を見ると勝負服柄の厚手のジャケットになっていましたが、そんな厚着をするわけにはいかないし。それも北海道らしいといえばらしいのですが、やってる方は辛いよなぁ。
あと1ヶ月も経てば春がやってくるでしょう。楽しみです!

15日は能検でしたね!いよいよ始まりました。
ホッカイドウ競馬のオフィシャルページから結果と動画を見れます。
1Rはオリガミの仔、カミヒコーキ登場。軽く飛んだとかいってうまいコメントですね~。
日刊スポーツ 道営能検でカミヒコーキ1番時計で飛んだ
7Rで佐々木国明騎手はまた「ボク」というかわいい名前の馬に乗って1着入線していますね。

4Rは私の好きなサクラローレルの仔、サクラユートピアが1着入線\(^o^)/
お母さんサクラフィーストはサクラキャンドルの初仔(父サクラチヨノオー)ですね。ユートピアのお姉さんも道営に所属しているようですがデビューはまだなのかな?フィーストもキャンドルの仔だけあって大きかったですが、ユートピアも512キロと馬格がありますね。楽しみです。
こちらでSTVの動画ニュースを見れます!

次の能検は21日・22日とのこと。うーん21日(祝)に公開してくれればなぁ…
29日(水)の 能検見学ツアーの〆切は20日となっています!
またサポクラの〆切も22日ですね。

21日(祝)、黒船賞が行われる高知競馬では、桑村騎手が騎乗する『第21回全日本新人王争覇戦』がありますね。
センスある騎乗を見せ、今後が楽しみな桑村騎手。北海道に桑村がいる!というところを見せつけてきてほしいです。
21日(祝)高知9R コールオンに騎乗!
4Rはキングマグワイアにも騎乗しますね。
高知競馬のホームページ ライブ中継はこちらから 動画はオッズパークでも

この日はいくつか協賛がありますが、7Rは土佐黒潮牧場協賛リバーセキトバ号特別!素敵なレース名です。
土佐黒潮牧場のホームページ

今夜NHK総合「にっぽん紀行」でばんえい競馬の番組が放映されますのでみんな見てねー!
3月18日(日) 23:10~23:34 NHK にっぽん紀行 もう一度立ち上がれ ~北海道・ばんえい競馬~

<< 今日は浦和で桜花賞 | HOME | がんばれ岩手競馬 >>
コメント

はじめまして。☆JT-STABLE☆日記の管理人Pともうします。何回か訪問させていただいていましたがコメントを書く勇気がなくてついつい読み逃げさせていただいていました・・・リンクをしていただいているのを見てコメント書かせていただきました。こちらもリンクさせていただきましたのでこれからも是非よろしくおねがいします。
【2007/03/18 Sun】 URL | P #oGSnnGEQ [ 編集 ] ↑PageTop

書き込みありがとうございます!以前こちらのコメントで紹介していただいたのですが、それからリンクを貼るのがだいぶ遅くなってしまいました…。
これからも厩舎のニュース楽しみにしていますね。写真かわいい!これからも気軽に書き込んでくださいね(^o^)
【2007/03/20 Tue】 URL | ゆか #KbwnoicA [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.