サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


サバトンおめでとう&バルクがんばれ!

今は見れる人は能検見ているんだろうな…いいなぁ…
いい天気で暖かく、能検見学日和?です。
昨日はストロングライデンが49秒台を出しましたね。

昨日は大井の京浜盃でトップサバトンが勝ちましたね。2着はアンパサンド。最後差すかなぁと思ったのですが、サバトン強かったです\(^o^)/おめでとう!
北海道2歳優駿と同じ組み合わせ。元道営馬、嬉しいです

今週は大阪杯にコスモバルクが出走しますね!相手の筆頭はメイショウサムソン。ホッカイドウ競馬の開幕にあわせて明るいニュースを持ってきてくれることを期待しています。頑張れバルク&冬樹!

そろそろGWの予定も考え中。暦通りの休みな私は5月3日しか行けないのが残念ですが、この日は北斗盃!久しぶりの門別を楽しみたいです。

桜花賞のタガタメは残念でした…出遅れてもあわてて前につけず落ち着いた騎乗で6着に持ってきた山口騎手はさすが。「かよこの“ダートの華道”」によると、競走を中止したブラックムーンは今怪我と闘っているようです。ガンバレ!
高知の新人王争覇戦、桑村騎手は逃げて4着。惜しいー!
勝ったのは岩手の山本騎手。存廃論議のあとの勝利、アナウンサーの「岩手代表です。」の実況にも胸が熱くなりました。

31日の夜はTBSで「オールスター感謝祭07春」が行われますが、
ばんえい競馬のリッキーをはじめとする4頭の馬と騎手が登場しますよ!
10時頃の予定だそうです。

私はばんえい存廃論議の時にばんえい関連のニュースのリンク先をまとめたブログを作ったのですが、探すところなどもほとんど同じということでホッカイドウ競馬も作ってみました。でも広告が入って見にくいので変えようかな…と(^_^;) 落ち着いたらまたリンクします。

追記…私の大好きなうまたせ君がアンパサンドを応援していたことを発見!

<< エミーズスマイル頑張れ~など。 | HOME | 今日は浦和で桜花賞 >>
コメント

いつも役に立つ情報ありがとうございます


私もブログを始めましたので

もしよろしければ暇なときにでも見に来てください


では頑張ってくださいね
【2007/03/29 Thu】 URL | 競馬大好き野郎 #- [ 編集 ] ↑PageTop

ゆかさん、
京浜杯トップサバトンとアンパサンド、良かったですね!
結果を見て知りました。
きのうの午前中、最寄のAibaに行ったのですが、
ナイトレースと知り、その時は馬券を買えなかったんですよ。
SPAT4で購入すればよかった、、、、、
2月からずっと負けっぱなしだったので、
それを取り戻すチャンスだったのにと思うと残念!
買わないときに限って事前にマークしていた馬がくるんですよね。
ホッカイドウ競馬の開幕も楽しみです。
ブログの背景が変わりましたね!
【2007/03/29 Thu】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

私ももう南関東まで頭がまわらなくなってしまって…もうナイターなんですものね。すごい!暖かくなったということですよね。
私も仕事でばたついてしまって、気づいたら8時過ぎていました…。でもきっと、サバトン-アンパ-ザマローレルの三連複で悔しい思いしていたような気がします(笑)
背景は昨年の夏からと同じ方のデザインです。春らしく!
【2007/03/30 Fri】 URL | ゆか #YGz6v9qQ [ 編集 ] ↑PageTop

はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「競馬大好き!!競馬情報ブログ」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/keibamaster/archives/50102485.html

【2007/03/31 Sat】 URL | 競馬大好き野郎 #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.