サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


サポートオーナーの集い

17日はサポーターズクラブ特別企画・厩舎見学in旭川とブリーダーズゴールドカップに行ってきました!
この日は朝から夜まで旭川で遊び、土曜は札幌競馬場で道営馬たちの応援をしていたらすっかり疲れてしまい更新が遅れましたが、ぼちぼちと書いていこうと思います。

厩舎見学…今までなかなか参加することが出来なかったので今年が初めてだったのですが…
すごい!!楽しい!!こんなに楽しいとは思わなかったよ~~。
馬好きな方は絶対楽しめると思います!ぜひ来年の参加をオススメします!!と、対策室ブログだけにちょっと宣伝?(笑)
サポ馬のいる厩舎に行って自分の馬にご挨拶~という形かなと思っていたら違うのですね。みんなで厩舎を回り、なんと一頭ずつ馬を私たちの前にだしてくれるのです!そして記念撮影。
自分の馬ではなくても写真を撮らせてくれるとのことで、私はミーハーしてオープン馬やら期待馬やらといっぱい写真撮っちゃいました(*^^*)
あんなに強いレースをする馬たちも、実際逢うとすっごくかわいいのです…もうみんなファンになってしまいメロメロでした。

白毛のマルマツライブ。
マルマツライブ!

メンコが干されていました。
メンコ。

ダービー馬、フジノダイヒットの飼葉桶です。
フジノダイヒットの…

田部厩舎!厩舎地区を歩くのも新鮮ですね。
田部厩舎!

暑さをしのいでいました。
暑い…

原厩舎では、先日初勝利を挙げた齋藤博樹騎手が厩舎作業の最中にわざわざ来てくれて、一緒にハナマイなどの写真に納まってくれました(^o^)
齋藤騎手!

本当に楽しかった!!サポ馬たちの点数だけじゃなくて、暖かさも感じれる企画、それこそがサポートオーナーの本当に楽しさかなぁ…と感じました。
対策室の皆様、ホッカイドウ競馬の皆様、ありがとうございました!!

テーマ:公営競馬 - ジャンル:ギャンブル


<< 旭川うまいもの屋台 | HOME | 誰が為 >>
コメント

今年こそは!と思ったのですが、休みが取れず参加できませんでした。自分のサポ馬だけ見てまわるとイメージしていたので、たくさんの馬とふれ合えることには驚きました。来年は参加してみたいと思います!
【2006/08/23 Wed】 URL | ひできち #- [ 編集 ] ↑PageTop

私もそう思っていたのです。いろんな馬たちに会えて嬉しいかったので来年ぜひいらしてください(^o^)丿
小枝さんたちのブログを見ると、厩舎地区の見学も行われるみたいですね。楽しみです!
【2006/08/24 Thu】 URL | ゆか #KbwnoicA [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.