サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


ベリーベリナイス&エミーズスマイルがんばれ~

日曜日に行われる桜花賞。見ていたらベリーベリナイスも出走するのですね。見落としていてすいません(>_<)
エーデルワイス賞以来のレースとなるのですね。北海道での経験を阪神で生かしてほしいです!
大外に有力馬が揃いましたが、この中に元道営馬が2頭。嬉しいですね。アストンマーチャンは佐々木国明騎手と同じ勝負服だし。
2頭とも頑張ってー!

<< 道営HP拾い読み… | HOME | 能検にわくわく >>
コメント

14-16-17のワイドB0X、16と17の単複でまたまた撃沈。
18-14-3の3連単でも、12680円で上位人気が1,2着に入ったので、配当は低いほうですね。
連敗街道はいつまで続くのか、、、k(T-T)
ゆかさん、結果はどうでしたか?

来週は皐月賞ですね。そして!ホッカイドウ競馬開幕です。ワクワク♪
【2007/04/08 Sun】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

マキバコさん
カチマチボタン頑張りましたね。タヤスブルームの仔だったんだ…。私は14-17一点ですよ!ベリーは複勝で…
日刊スポーツで、山口・五十嵐・川島洋の3騎手が予想していたんですね。山口・五十嵐騎手はウォッカ本命で馬連が当たっていますが、洋人騎手がアストンマーチャン本命で撃沈しているようです(^_^;)
【2007/04/09 Mon】 URL | ゆか #KbwnoicA [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.