サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


第1回門別開催の番組表・級別表が出たー!

開幕が近づいてきました
そしてついに、4/18・19・25・26の番組表と級別表が出ましたよー!
オフィシャルページはこちら(表がPDF)
がんばれ!ホッカイドウ競馬はこちら(表がエクセル)
出馬表が出るのは基本的には前日ですが、誰が走るかというのはこの2つの表を使って調べます。
レース名・クラスをお互い照らし合わせると出走予定馬がわかります。本当に出るかどうかは出馬表が出るまでわからないのですが…
級別表には懐かしい名前が並んでいますね。いよいよです。
室蘭民報にも出ていましたが、カレーラーメン特別気になります。

オフィシャルページにはかわら版が出ていましたね。
開幕の18日は携帯クリーナーや石狩鍋などいろいろプレゼントがあるんですね!携帯クリーナー欲しいよー。
門別のネギは先日「美味(うま)ネギ君」と名前がつきましたがこちらのプレゼントも!
日刊スポーツによると、競馬場の花壇の植え込みが行われたようで。開幕に向けて着々と準備が進んでいます\(^o^)/

追記です~。
ホッカイドウ競馬を愉しむ。によると、明日14日(土)12時~14時の間、札幌駅前からWINS札幌AB両館まで、ホッカイドウ競馬ののぼりを持った有志の方々が記念品を配り歩くとのことです!

<< 4月18日(木)の出馬表が出たー! | HOME | 門別競馬場から札幌に帰る場合 >>
コメント

ゆかさん、こんにちは!

ホッカイドウ競馬を愉しむ。の
>開幕を控えた今週土曜日、札幌で開幕に向けたキャンペーンが行われます。
キャンペーンを繰り広げるのは、日高在住の有志の方々で作られた「ホッカイドウ競馬ひだか応援隊」。昨年もこの時期に札幌でキャンペーンを行っています。
14日土曜日の午後12時から2時までの2時間、札幌駅前からウィンズ札幌AB両館までのぼりを立てて移動しながら、ホッカイドウ競馬の案内が入った記念品を配って行きます。
皆さんも、当日札幌で見かけたら声を掛けてあげて下さいね

という告知を見て、私はちょうど札幌駅前に行く用事があったので、11時40分くらいから、12時20分くらいまで、
南口の大丸前からビックカメラの前をうろちょろしていたのですが、のぼりを見つけられませんでした。
結局、あきらめて、TV収録中のタカアンドトシの後姿をみて、その場を後にしました。

>残念ながら雨模様。この雨の為、予定していた札幌駅からウィンズまでの行進は急遽中止。ウィンズでのキャンペーンのみとなりました。もし、札幌駅で探していた方がいらしたら、ごめんなさい

あぁ、やっぱり駅前からの行進は中止だったんですね。
せっかく行ったのに、がっかり。
それなら、雨天中止とか最初から書いてくれればよかったのに、
雨天でも行進はあるのかなと思っていました。(ーー;)
【2007/04/15 Sun】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

マキバコさん
すごい天候でしたものね。それは残念でしたね…。タカアンドトシがいたのですか!
谷川浦河町長まで来られていたとのこと、ここまできたら行進したかったでしょうね…。苦渋の決断だったと思います。
札幌駅前、というよりAibaから…と書けばよかったのかもしれませんね。土曜の天気が悪くなりそうということは私もわかっていたのだから、行進を行うのが微妙ということに早く気づいてあげればよかったな…。ホッカイドウ競馬、いよいよはじまりますね!みんなで助け合っていきたいですね。
【2007/04/16 Mon】 URL | ゆか #KbwnoicA [ 編集 ] ↑PageTop

ゆかさんのブログに失礼します、ホッカイドウ競馬を愉しむで記事を書いた古川です。マキバコさん、14日札幌駅に来ていただいたと言う事で申し訳ありませんでした。雨天時の事は全く考えておらず、ご迷惑をおかけしました。次回イベント等のお知らせをする際は、気をつけます。18日開幕のホッカイドウ競馬、今年も宜しく御願いします。
【2007/04/16 Mon】 URL | 対策室古川です #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.