サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


いよいよ明日開幕!

いよいよ明日開幕です!\(^o^)/
昨日書き忘れてしまいましたが、1Rでは白毛馬マルマツライブが走ります。ホワイトベッセルに負けるな~!マルマツライブは馬体にちょっと茶色が混じっていますが、芦毛じゃないのだから白くなっているわけはないんですよね、なんとなく勘違い。

今日の北海道新聞に大きく五十嵐vs山口の記事が出ていました!
道新を取っていない方はチェックしてみてください。もう、開幕に向けて気持ちが盛り上がってきて大変です!

明日の門別競馬場近くの天気予報は曇のち晴。最低気温は-3度、最高気温は6度とのことです。しかし競馬場の近くは風が強くて寒いので、真冬の格好で来られることをオススメします。

19日の出馬表も出ました。懐かしい名前たちに泣けてきます。→19日の出馬表
冬の間他地区で頑張っていた馬もいますが、多くの馬たちがこの日を待って充電してきたのですね。
そしていよいよ!5Rは日本で最初の2歳戦、フレッシュチャレンジが行われます!→5Rの出馬表
マイアミフェスタは新種牡馬サウスヴィグラスの産駒ですね。最初に走る2歳の新種牡馬が北海道スプリントCの覇者サウスヴィグラスというのも嬉しいし、実際楽しみな種牡馬ですよね~。

ハリケーンドクターさんのブログを見ると、ロードバクシンが来たり、クラキングオーの仔が産まれたりとホッカイドウ競馬には話題が満載ですね。
たくさんの人にこの楽しさを、みんなで伝えていきましょう!

<< ホッカイドウ競馬開幕!のイベント | HOME | 4月18日(木)の出馬表が出たー! >>
コメント

こんばんは♪いよいよ明日開幕です♪我が厩舎も明日初陣を迎えます♪よかったらちよっとだけ応援してください♪
【2007/04/17 Tue】 URL | P #- [ 編集 ] ↑PageTop

いよいよ明日から開幕ですね。あいにく仕事で行けないんですが明日の最終12Rにサポート馬に登録してはや3年目となるネイチャージーンが出走します。今年こそは兄のビックネイチャーに近付けるような成績を期待したいものです。
【2007/04/17 Tue】 URL | サポクラ会員T,M #- [ 編集 ] ↑PageTop

ゆかさん
久しぶりにお顔を拝見しました。遠くからでしたが、投げキッスしたの、わかりました?i-278
明日はメロンパンゲットを目指します。
【2007/04/18 Wed】 URL | ハリケーンドクター #- [ 編集 ] ↑PageTop

いよいよ今年も始まりました! メイショウサンデー、服部Jが直線内をすくって一瞬「おっ!?」と思わせましたね。今日は先行激化で控えてましたが、やはり母譲りのスピードで逃げを見たいものです(櫻井Jならやってくれるはず!)。
【2007/04/18 Wed】 URL | ヒデきち #- [ 編集 ] ↑PageTop

Pさん
わ~~遅くなりました、今日はおめでとうございました!!!しかも新馬戦でとはすごいです!!
昨日の初出走、写真撮らないと…と思いながら、思い出したのが騎手が乗ってからだったのですよね…厩務員さんが引いているところを撮り忘れてしまいました(>_<) 戻ってきたときに撮ったけど撮れてるかな…
初勝利、こちらでも紹介させていただきますね。こちらからもお邪魔します。

サポクラ会員T,Mさん
こんにちは!ネイチャージーン残念でした…(>_<) でも黒くてかっこよかったですよ。
今年はT,Mさんが行かれるときに出走するといいですね。ずっと登録されているのですね。
ビックネイチャーも元気かな?

ハリケーンドクターさん
昨日は寒い中お疲れ様でした。その中でさらに寒気を感じたような、なんて冗談です、もちろん受け止めて4倍返ししましたよ。うふ
ホッカイドウ競馬楽しいですねーーー!!!幸せな一日でした。早く門別に行きたいです!
メロンパン食べれましたか?ちぃ熟でしたっけ?今日も並んでいたことでしょうね。あー食べたいなぁ…。
焼肉としいたけ焼食べれなかったので次挑戦したいです。

ヒデきちさん
こんにちは!競馬場でも懐かしい顔ぶれが嬉しかったですが、書き込みも懐かしくて開幕した!という感じがしますね。嬉しいです。
メイショウサンデー来たか…って思いましたよね。ちょうどその辺りにいたので一瞬夢を見ました。次走が楽しみですね。
ちょっとパドックではうるさかったですね。
【2007/04/19 Thu】 URL | ゆか #KbwnoicA [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.