FC2ブログ
サポーターズクラブ会員の『ゆか』による、日々雑感。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホッカイドウ競馬開幕!のイベント

開幕日の18日、門別競馬場に行ってきました~!
レース前のイベントが楽しみなので、いつも早めに到着するようにしています。10時開門かと思ったら10時前にもう開門していたようです。
騎手ストラップは小嶋騎手でした!リーディング上位の騎手だけではなく、すべての騎手のストラップがあったのですね。楽しい~!!
橋本聖子参議院議員。地方競馬に関わる競馬法改正についての話などを熱く語られていました。
気になったのはマイク!コスモバルクのぬいぐるみがくっついていてかわいいですね~(^o^)
橋本聖子議員


なんでゲートがここに来ているのかな…と見ていると、ゲートの中に人がいる様子…なんかするな?!
お兄さん何持ってるの?


開幕です!という小枝さんの声に合わせてがしゃん!とゲートが開き、「北海道競馬開幕!」と書かれたプレートを持った方々が飛び出してきました!
開幕!

と、ここまでは想像通り?だったのですが、プレートには隠された秘密がっ!
じゃーん
今年もよろしく!

すごーい!!裏にも言葉があったのですね。感動しました。ぱちぱちぱちぱち…
間違えて「!くしろよも年今」とかにならなくてよかったです、ならないってねー(^_^;)

<< 門別競馬グルメ道 | HOME | いよいよ明日開幕! >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


Twitter

 


Information


RSSリンクの表示


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.