サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


2014コスモス賞 その2

本馬場入場です。がんばれー。
タケルオウジ
パーティメーカー
ルコンポゼ

パーティメーカーが4着。
右端で4着
7着タケルオウジ、8着ルコンポゼ
7、8着

パーティメーカー、頑張りました。
勝浦騎手の四ツ割勝負服というのも珍しいですね。
パーティメーカー
残念!
ルコンポゼ
ルコンポゼ

おまけ
誘導馬の練習をしていたオースミイレブン。初心者マークつけてます
オースミイレブン

9Rにはエルヘイローが出ていました
エルヘイロー

2014コスモス賞 その1

今日はコスモス賞。道営馬3頭の応援をしてきました。

3タケルオウジ
タケルオウジタケルオウジ

5パーティメーカー
パーティメーカーパーティメーカー

8ルコンポゼ
ルコンポゼ
ルコンポゼ

井上騎手がやってきました!
トシシコ

せいれーつ。なぜか岩橋騎手がカメラ目線(^_^;)
なぜカメラ目線
頑張って!!
せいれーつ

2014クローバー賞 の日の道営騎乗騎手

8月9日クローバー賞の日、2Rのトウカイソレイユに桑村騎手が騎乗しました。
この日の他レースの騎乗はこの1Rのみでした。
トウカイの勝負服!
いい目をしてます
後方ママ……
また乗ってくれ! と言われてればいいなー

2014クローバー賞 その3

レースを勝ったのは、トーセンラークでした。
レースはトーセンラーク
道営再先着はネガティヴの7着。右にいます
ネガティヴが右に
オヤコダカと内にタイセイスウォード

札幌競馬場に来ると、道営ファンのみんなで喜んだ勝利を思い出し、それを期待してしまいます。
でも競馬は、中央挑戦というのはなかなか難しいものなのですよね。
これからに期待します!
ざむねむー
ざむねむだー
ネガティヴになる必要ないよー
ウーマン
ノボリクリーン
オヤコダカ
タイセイスウォード
ノボリクリーン

2014年8月9日10Rクローバー賞
 7着 ネガティヴ
 9着 ブライトギャル
10着 オヤコダカ
11着 タイセイスウォード
12着 ノボリクリーン
13着 ウーマン

2014クローバー賞 その2

更新するときは一気にします(^_^;)
さて、騎手が続々と騎手部屋? に入っていきます。どきどき…
いぢめないでね

騎乗! 阪野騎手はオッズが不満…?
くわむー うわっ、オレのオッズ、低すぎ…?

本馬場に入ってきました。
本馬場

ブライトギャル 全体的に写真が少なくてすまん

返し馬です。1500のスタートに向かいます、みんな頑張って!
ウーマン
ネガティヴ
ブライトギャル
のぼくり
オヤコダカ

2014クローバー賞 その1

道営馬たちの応援に、新しくなった札幌競馬場に行ってきました!
もう、違う競馬場みたいです……
厩舎側とパドックをつなぐ道を、騎手が向かってきます。ちょうど阪野騎手と岩橋騎手がやってきました!
阪野&岩橋

今日の道営応援幕。写真を撮ろうとすると、どーしても埓が入ってしまうのですよね(泣)
ばばんの阪野騎手と田中淳司厩舎の幕です。
ばばんのばん! 淳司厩舎幕

パドックの様子を一気にご紹介。
2ブライトギャル
ブライトギャル ブライトギャル

3タイセイスウォード
タイセイスウォード タイセイスウォード タイセイスウォード

5ネガティヴ
ネガティヴ ネガティヴ ネガティヴ

6ノボリクリーン
ノボリクリーン ノボリクリーン ノボリクリーン

7オヤコダカ
オヤコダカ オヤコダカ オヤコダカ

9ウーマン
ウーマン ウーマン ウーマン

元道営馬4ウチデノコヅチも。
ウチデノコヅチ ウチデノコヅチ







9月2日(日)札幌10R すずらん賞

9月2日(日)札幌10R すずらん賞(芝1200)
シーギリヤガール(五十嵐冬樹騎手)1着
ベルフォーラヴ(吉田稔騎手)4着
ピッチシフター(桑村真明騎手)8着
ラゴディラゴライ(服部茂史騎手)10着
ヴァンヴェール(佐々木国明騎手)15着
マンボマーチ(阿部龍騎手)16着

はじめの2枚は、9Rのメイショウサリマン。好きだった道営の快速馬、メイショウヒダカの子どもです。



やっと、札幌開催に遠征したホッカイドウ競馬の馬たちの写真をアップし終えました…。
写真はたくさんあるので、どうやってアップするのがいいのか悩みどころです。「フォト蔵」のリンクを使っていますがフォト蔵はたまに重くなるし。
(Google+にもアップしています。Facebookにも一部を。どれが一番見やすいでしょうかね…)

シーギリヤガールの勝利は本当にうれしかったです。斉藤調教師は2009年に騎手としてもビービーエーディンですずらん賞を制しています。それからたった3年!快挙。
ゴール前、ほかの道営ファンの人たちとこれだけの喜びをわかちあったのはこの時以来かな?とか思いました。
本当にうれしかった。叫びました。この日のために、自分はいつも札幌競馬に来て、ホッカイドウ競馬の馬を応援しているんだと思いました。
シーギリヤガールの関係者のみなさま、おめでとうございました。そして、うれしさをわけてくれてありがとうございました!!


で、調べてみたらなんと私、ビービーエーディンが勝った時のことをここのブログでアップしそびれているんですね…汗

BACK | HOME | NEXT

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.