サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


8月22日札幌10R 小樽特別

札幌競馬後半戦スタート。22日10R小樽特別に、ノボリクリーンとユヅルノオンガエシが出走しました。
出走
ノボリクリーン
のぼり
ノボリクリーン

ユヅルノオンガエシ
ゆづおん
ゆづ
ゆづおん かわいい顔


返し馬。1200なのでノボリクリーンなどほとんどの馬はすぐポケットに行ってしまいましたが、ゆづおんちゃんは手前でファンにその姿を見せてくれました。
ゆづおん

レースは2頭とも中段から。
外から2頭目ユヅオン、3頭目ノボリクリーン。
のぼり
レース

ゆづ

ノボリクリーン見えない(汗) 姿をちょっとだけ……
のぼり 見えない

ノボリクリーン11着、ユヅルノオンガエシ12着。
岩橋騎手の納得いかない表情…
のぼり 岩橋くん うーん
ゆづ

お疲れさまでした!
ホッカイドウ競馬の挑戦はまだまだ続きます。
お疲れ様!





8月8日札幌12R ミラクルフラワー

今年はじめての札幌競馬に行ってきました。8日は10Rが帯広特別。12Rはミラクルフラワーが出走するということで応援に行きました。写真でご紹介します。

おとなしく歩いていました。目のぱっちりした、かわいい子ですね。
ミラクルフラワー おとなくして写真撮りやすいー
ミラクルフラワー かわいい
ミラクルフラワー
ミラクルフラワー

齊藤調教師と坂田さん
齊藤調教師と坂田さん
ミラクルフラワー
松井騎手
ミラクルフラワーと松井騎手、厩務員さん

レースは中団から。
ミラクルフラワー
ミラクルフラワー
ミラクルフラワー

結果は9着でした。
お疲れ様ー
おかえりー
またね!

新緑馬術大会

22~24日、ノーザンホースパークで「北海道新緑馬術大会」が行われています。
土曜日、見に行ってきました! ホッカイドウ競馬で走っていた馬たちもいましたよー。
写真はクリックすると大きくなります。

ディラクエ 今はモモセライディングファームにいます。
ディラクエ ディラクエ

サクラホウジュ 静内農業高校生まれ、今は静農に戻って、国体でも大活躍!
ホウジュ ホウジュ

兄、ユメロマンもいました!
ユメロマン

ほかにも中央競馬で活躍した馬が活躍していました。
ジャガーメイル
ジャガーメイル ジャガーメイル

インティライミ
インティライミ

オースミイチバン ホッカイドウ競馬とも関わりの深い、元五輪選手白井岳さんが騎乗しています
オースミイチバン

ゴーステディ
ゴーステディ

マイネルエスケープ
マイネルエスケープ

マキシマムプレイズ 酪農学園大で長く活躍しています
マシキマムプレイズ

北魁 北大の馬、トウカイフラッグです
北魁

2015年スタート!

ご無沙汰しています。道営記念の写真もアップできないまま、2015年になってしまいました…
4月29日、今年最初の開幕に行ってきました!
テン太はたてがみを編んでおしゃれしていましたね。妊婦のマキちゃんも元気そうでした。
テン太おしゃれ
べー
テン太

パサパの勝負服クッキーには、山本咲希到騎手の勝負服も追加!
所属の松本隆宏調教師の騎手時代の勝負服。懐かしいです。この日は山本騎手の騎乗はなし。早く見たいなぁ。
勝負服クッキーNEW

ファンの応援幕は、パドックからフェンスに移動しました。
応援幕その1
応援幕その2

パドックは広告幕です! このほうがいろいろと理にかなっているような気がします。お互い増えてほしいですね。
パドック広告幕

2014/8/30 千歳特別

8月30日札幌10R千歳特別に、ハーブティーが出走しました。
美人さんですね。ちょっとちゃかついてました。
パドック ハーブティー
美人です
ちょっとちゃかついてたかなー。

結果は10着でした。
また頑張ってね!

31日は、帯広特別が行われるということでばんえい十勝や十勝物産展のブースが出ていました。
ばんえいキャラクターのリッキーも来ていました!
リッキーも登場!


BACK | HOME | NEXT

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.